モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


元気です

モカです
わたしは元気よ~~~
9/30/2009
膀胱炎も完治しました。
お薬もおわり。。。
よかった よかった



レンくんです
9/30/2009
ぼくは もちろん元気です



ついでに わたくしモカレンも やっと風邪が抜けたみたいです。







そして


パパが こつこつ貯めたお貯金
10/30/2009
わたしも 1枚くらいは寄付しました。
10万円には 程遠かったけど
これを 持って
明日から モカレン連れての 初旅行に行ってきます

もちろん まだ用意してません
これから これから。。。
どうなることやら。。。
スポンサーサイト

COMMENT

●めいママ様へ

> 帰ってきて、のんびりしていらっしゃるところかしら?
> 洗濯物に大わらわ、かな?

ワンコ連れなんて初めてだから
あれ持って これ持って
人間のものは なくても何とかなるけど
ワンコのものは 大荷物になってしまいました。
結局使わなかったものも沢山あって
片付けが面倒でした。

> 2ワンも一緒の旅なんですね~

娘たちは もう付いてこないからね~
2ワンが子供です。
ワンコは 旅行なんて行きたくないのかもしれないけど
ずっと一緒だったから満足してくれたかな?

●チョビアッシュまま様へ

> わぁ!いいなぁ~しかもご主人のお貯金でいけるのね!!

私があげたお小遣いから貯めてましたから 私のお金です。
でも 稼いでくるのは旦那だから やっぱりパパのお金?
でもでも
私が 重い硬貨をじゃらじゃら銀行のATMに入れて両替してきたので
やっぱり私のお金な感じ。。。

また貯めてもらえるように
新しい貯金箱をプレゼントします。

●下足番さまへ

> おお!初の旅行とは!いいな~
> (ちなみにうちはまだ未体験~(笑)

にゃん2匹+ワン4匹連れて行ってみ!
すご~~い目立つよね。
ブッホブホ ワッホワッホ ゼイゼイと。。。
大名行列みたいよね?


> なにかおもしろい土産話を期待していますぞ!

いやいや
地味なモカレン家ですので
そんな面白い事は起こりませんでしたわ

次回旅するときは
きっちり計画を立てるわ!
って3日もすれば忘れるんだけどね

●はる様へ

> 旅行ですか~~~!!
> 気をつけて楽しんで来てくださいね!!

ありがとさんです。
無事に帰ってきました。

> 我が家も来月8日の夜から車で東京に向かう事が決定しました!!
> 今度はパパも一緒にディズニーランドに行く事になりました!!!


えっ本当?
会いにいこうかしら?
TDLなんて 全然いってないなぁ
楽しんできてね!!

> もちろんMAYちゃんは実家でお留守番です!!

あはは。。。留守番ね
でも 来てもTDL内には入れないもんね
ご実家であまあまされてる方が幸せだよね

●小番頭さまへ

> (~~)fおお~ 旅行ですか!

初のお旅行ざんす
まぁ 遠くまでお散歩しに行ったって感じです。
モカ&レンは 別に楽しくなかった。。。と思いますが

>   え!お土産? 気になさらなくていいですよ

あらっ もっと早くコメ下さればよろしかったのに。。。
帰ってきてから 見たもんでね。。。

   

●今頃は

帰ってきて、のんびりしていらっしゃるところかしら?
洗濯物に大わらわ、かな?
2ワンも一緒の旅なんですね~
ちいとも旅行に行けないめい家…
羨ましいです┃電柱┃_・)ジー
旅レポを楽しみにしています♪

わぁ!いいなぁ~しかもご主人のお貯金でいけるのね!!
うらやましいわ。
報告を楽しみにしています。

おお!初の旅行とは!いいな~
(ちなみにうちはまだ未体験~(笑)

なにかおもしろい土産話を期待していますぞ!

いえいえ、下足番にお土産のブツなど。
お話で充分ですわ(ほほほ)

旅行ですか~~~!!
気をつけて楽しんで来てくださいね!!

我が家も来月8日の夜から車で東京に向かう事が決定しました!!
今度はパパも一緒にディズニーランドに行く事になりました!!!

楽しみ~~!!
もちろんMAYちゃんは実家でお留守番です!!

(~~)fおお~ 旅行ですか!
 
  どちらへ おでかけか!ご報告楽しみに
 
  して待ってます! 体調も もどられて
 
  なによりです

  え!お土産? 気になさらなくていいですよ

   

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

