モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


収穫祭  禁断の愛の巻

収穫祭でchalkyパパさんが投げるボールを追うワンコたち
いいなぁ~~と眺めていたら
レンが段々と前に出てきました。

あれ?って思ってると
なんと レン君が走った~~~!!
P1020255_convert_20091011214034.jpg
ぼく 前に こうやって遊んだことあるです!


前 埼玉にすんでいた時
ロングリードでボール遊びをすろJRTのコを追いかけるって遊びを毎朝してたのです。
ボール遊びをしてる ちょびぃ君たちをみてて思い出したみたいです。

なので せっかくchalkyパパさんが レンに取りやすいように
ボールを投げてくれても 見向きもせず
ちょびぃ君に体当たりしたり 邪魔したりで。。。
でも 本犬は 大満足なのでした。


そして 衝撃の写真!
な なんと ちょびぃ君に乗った~~~!!
P1020257_convert_20091011214129.jpg
でも 太っ腹のちょびぃ君は 何も気にせず臭い嗅ぎの真っ最中です






ちょびぃ君とは 会うのは3回目
今まで レンのことなんか眼中にもなかったのに

なのに
なのに。。。
どうしてだか 急に。。。



ちょびぃ:あれっ 君って可愛い女のコだったんだぁ
P1020313_convert_20091011221412.jpg
レン:違うです ぼくは カッコイイ男のコです。


レンに目覚めてしまったみたいです。
オカマ同志なのにね?
どーしてだろう?



アタシはもーちゃん! レンじゃないし!
P1020290_convert_20091011220701.jpg
怒られても 動じないちょびぃ君です。


モカは 同居してるから レンのオカマ臭が ぷんぷんするみたいで
よく間違われます。
ついでに言うと 私も臭いが染み付いてるので
ボーっとしてると マウントされます。


レンくん 見~~~つけた!
P1020301_convert_20091011220940.jpg
P1020302_convert_20091013213640.jpg
がぅがぅ  ぼくは強いんですよ!


レンは 乗られると怒るんですよ
自分は ちょびぃ君に 体当たりしたり 乗ったりしてたのに。。。
大変 心の狭いやつです。

でも どんなにレンに(モカにも)ガゥられても
全然 怒らないちょびぃ君 大物です。
レンを べちょべちょのベートーヴェン耳にしたことは 大目にみよう。


また遊んでね!!

スポンサーサイト

COMMENT

●しーなっちママ様へ

> 先日はお世話になりました。
> ステキなバンダナ、宝物です!

こちらこそ お世話になりました。
楽しかったですね!
バンダナは はなちょびぃ家がほとんどやってくれたので
私は ただ縫っただけなんですよ~~お恥ずかしい

なっちゃん
爆吠え って聞いてたけど
本当に吠えてて 可愛かった!
声 可愛いし。。。
うちのはドッグランでは 吠えなかったけど (怖くて声もでないのさ)
駐車場で爆吠えしてました。
野太い声で 大変うるさいです。

●はる様へ

> なんだか昼ドラみたいなタイトルですね~~!!

そうでしょ?
相思相愛じゃないところが また。。。

> 耳がベートーベンになっちゃったレンくん。
> かっこいい男の子だよね♪♪

かっこいいハズなんですけどね。。。
まぁ 性格は かっこ悪いです。
人間だったら だめんず だと思いますね。

> いつもながら楽しそうな会ですね~~!!

楽しい会です。
はる様もお近くだったら お誘いするのに。。。
新幹線に乗って来る?

●はなちょびぃハハ様へ

> こうなったら、モカレン家に婿修業にいってもらおうかしら。
> もしかしたらあのちょびぃが、吠えなくなるかもしれない!

いや 吠えると思うよ
うちのは 家では 爆吠えしてるからね。。。

収穫祭の時
侍女と もこちゃんとレンをすり替えようと計画してたのよ。
同じ 胴長短足だから あとは 耳を立たせればOK
「あら もこちゃん ちょっと太った?」
「そういえば もこちゃんって カーディガンだったのね?」
って 徹夜明けのチチ&ハハ様には分からなかったはずだわ

なのに レンってば 付いてきちゃったからさ 残念!

●めいママ様へ

> でも「好き好き」じゃない方のですよね、きっと♪

ちょびぃ君は成犬になってからの去勢だから
昔の記憶が残ってるのかと。。。
それに女好きらしいからさ~~~

レンが乗るのは コーギーやフレブル
短毛でしっぽがないコです
で、 絶対に怒らないコ
本能的にわかるみたいですよ。

なんだか昼ドラみたいなタイトルですね~~!!

オカマさん同士の禁断の愛???
ドロドロな感じがしますね~~~!!

耳がベートーベンになっちゃったレンくん。
かっこいい男の子だよね♪♪

いつもながら楽しそうな会ですね~~!!
レンくん、操を守ってね!!

●ゆり姉さまへ

> でも、モカちゃん、失礼よね??レディがいるのにレンくんに行くなんてさ?


そうなの モカは もてないです。
レンと間違えられるけどね。。。
オカマはもてるけど オナベはもてないよね。

> 天気も良くてよかったですね~♪

暑いくらいだったものね。
今度は もっと早く出発してねぇ!!
パパさんも お疲れさまでしたぁ

先日はお世話になりました。
ステキなバンダナ、宝物です!
なっち、ジュジュちゃんに似てますか?でも、ジュジュちゃんはレディで、なっちは悪ガキなので、これからもジュジュちゃんのようなレディを目指します(笑)!
今後ともよろしくお願いします。

いや~、めいママさん、あれは好き好きでした!
ミーシャちゃんとの関係にそっくりだったもの~!
もうあの黒いやつの心理はわかりません(笑
あ~なると「僕の愛しいひと~!」ってなって止めようがありません。
モカちゃんにもラブラブビームが行っていたし・・・
こうなったら、モカレン家に婿修業にいってもらおうかしら。
もしかしたらあのちょびぃが、吠えなくなるかもしれない!
試してみたい~~~!

●あらあら^^;

でも「好き好き」じゃない方のですよね、きっと♪
自分の優位をみせるためのマウントでしょ?
♂どうしや、♀もしますよね、見たことがあります。
私が知っているコギ♀さんは、大好きな♂コギさんにしてましたし
ダックス♂君は、弱そうなダックス♂君に乗ってました。

でもレン君美形だから、本当に間違ったの、ちょびぃ君?

モカレンさま、収穫祭ではお世話になりました。3コギ連れのゆり姉です。
モカレンちゃんにお会いするのは2回目、そして、禁断の愛劇場を一緒に楽しませて?頂きましたわ★
でも、モカちゃん、失礼よね??レディがいるのにレンくんに行くなんてさ?

天気も良くてよかったですね~♪またお会いできるのを楽しみにしています★

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

