モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



収穫祭 ワンコいろいろの巻

22家族 47人&38ワンコの収穫祭
皆さん全員とはお話出来ずに残念でした。
食べてばかりいたからか?

それでは数少ない まともな写真を載せてみます。

ちゃちゃ丸くん
P1020242_convert_20091011213142.jpg
喉のハゲ 早く直りますように~~


茶々姫ちゃん
P1020260_convert_20091011214311.jpg
あんまり可愛くて侍女が拉致しました。


なっちゃん
P1020244_convert_20091011213251.jpg
脚 長~~~い!
ジュジュちゃんに やっぱ似てるね。


キャンちゃん
P1020247_convert_20091011213440.jpg
おさげ切っちゃたのね。頭のハートがキュートです。



かい君とちょびぃ君
P1020249_convert_20091011213621.jpg
仲良し?兄弟です。


べるたちゃん
P1020267_convert_20091011214622.jpg
お目目が丸~~くて コギに似合わず?とても穏やかなコでした。


このタワラーの会の会長のはなさん
P1020272_convert_20091011215104.jpg
でも 本当は ちっこいのよ~~ん。


もなかハウスのコッカーちゃんたち
P1020279_convert_20091011215954.jpg
みんな 綺麗にトリミングされてますぅ。
私はおぢのおちりが好きです。


秋田犬の花子ちゃんとケイザ君
P1020281_convert_20091011220050.jpg
いいなぁ 大型犬
憧れです。


愛ちゃん 蘭ちゃん 優ちゃんの三姉妹
P1020307_convert_20091011221117.jpg
優ちゃん とっても大きくなったね。
姉ちゃんたちを抜かしちゃったのね。


めいちゃん
P1020282_convert_20091011220202.jpg
高速回転を披露してくれました!
あんな早い ゴロンゴロンは初めて見ました!


まだまだ沢山のワンコちゃんが居たのですが
お写真撮れてなくてごめんなさいです。




何故 写真が撮れないか。。。
原因のひとつは うちのワンズが私に張り付いているからなのです。
レンなんて すぐに抱っこをせがむし。。。
足元には いつもちょろちょろ居るし。。。
ふんっ 所詮モカレン家にはドッグランは向かないのよ。
走り回ってるワンコたちを いいなぁ~~って眺めてると



あれ あれれ。。。


レンが走った!!
P1020253_convert_20091011213933.jpg
。。。続く

COMMENT

●ちゃこなな様へ

> ななをアイリスちゃん時代に見ていただいていたのですね。

ふふ
こっそりね 
見てたのです。

> 保護されたころより1.5kgほど体重も増えて、
> タワラーへの道を歩みはじめています。

仮ハハ様の家に居た時より 痩せてしまたら
ん??じゃないですか。
本当のうちでの 安心の幸せ太りですよ。

それにタワラーの会だから いいんですよ!

モカレン様

ななをアイリスちゃん時代に見ていただいていたのですね。
他にも「アイリスちゃんね?」と声をかけてくださった方がいて、
皆さん見守っていてくれたんだな~とうれしくなりました。
保護されたころより1.5kgほど体重も増えて、
タワラーへの道を歩みはじめています。
(この辺でキープしなければ・・・)
でも元気が一番ですよね!

●ちゃこなな様へ

> しっぽ付きコーギーななのちゃこななです。

しっぽ付きの超美犬のななちゃん。
預かりちゃんだった頃 こっそり見ていたのですよ。

うちのは ペットショップのコだけど(これも運命)
こうして 本当のお家で幸せになってるコを見させていただくと
本当に嬉しいです!

> またバンダナ作成ありがとうございました。
> とてもうまくできているので、私もハギレで
> まねっこしようかと思っております。

ふふ。。。
私は ただ縫っただけです。
はなちょびぃ家が ほとんど作成してくれたのでね。

これからも よろしくお願いしま~~す

●ありがとうございました

モカレンさま

しっぽ付きコーギーななのちゃこななです。
収穫祭ではお世話になりました。
またバンダナ作成ありがとうございました。
とてもうまくできているので、私もハギレで
まねっこしようかと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。

●らいたん母さまへ

> 力作のバンダナ&福助の写真を載せて下さってありがとうございます。

そうだ!福助ちゃんだった!
すごい可愛い名前 私好みでする
名前に似合った 大富豪のお坊ちゃま君になってね!

いやね 言い訳ですけど
ふくちゃん か ぷくちゃん か分からなくなっていたんです。
間違えても失礼だから。。。

バンダナは ハハ家が 頑張ってくれたから 実は私は楽だったんですよ。
ただ ぐずぐずした性格でなかなか出来なかったんです。

●ありがとうございました

モカレンさま

力作のバンダナ&福助の写真を載せて下さってありがとうございます。 次回お会いする時は福助はどこぞの御曹司になって、通常営業の2頭引きに戻っている予定です。
ありがとうございました。

●めいママ様へ

オフ会お疲れ様でした
楽しかったね!

> そうだっ、ゴロンの動画を撮ったのを忘れていました…
> アップしなきゃだわ(^o^;)

あの 高速ゴロンは デジイチの人も撮れないわって言ってました。
だから 私は絶対に撮るのは無理だわ。
2回転 3回転も出来るのかしら??

また お会いできる日を楽しみにしてま~~す!

●こんにちは♪

めいの写真を載せて頂き、ありがとうございますm(u_u)mペコリ
そうだっ、ゴロンの動画を撮ったのを忘れていました…
アップしなきゃだわ(^o^;)
「ムッキー」めいがごめんなさい!
ダックス君のお友達がいるから、大丈夫だと思ったのに…
色が違うとだめなのでしょうか?

茶々姫ちゃん、私も抱っこしたかったです~♪
次にお会いしたときは、抱っこさせてもらおうっと!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

