モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



タワラーオフ会 in 吉岡ドッグラン (秋の収穫祭)

今日は お天気も良く絶好の 収穫祭日より
私も 侍女Rを伴って モカレン連れて 参加です
ハンドル握るのは久しぶり。。。元旦いらいだわ
でも 無事に行って帰ってこれました!
 

参加ワンコたちも 続々と集まって
収穫祭の始まり~~


今回 一所懸命 写真を撮ったつもりなんですけど
いつもいつも 大した写真が撮れません。
ワンコたちの早い動きに全然ついていけず。。。
カメラが悪いんだわねぇ。
買おうかな デジイチさん。
でも やっぱり腕かしら。。。


それでも少し撮れたうちから。。。

まずは 里親さま募集中!

らいたん母さん家のシーズー君
P1020263_convert_20091011214418.jpg
お名前聞き忘れました。
1歳くらいの小粒ちゃんです。


プリンスくん
P1020245_convert_20091011213348.jpg
シュナmixですって
プードルちゃんも入ってるかな?
細細でかわいい!


まるちゃん!
P1020305_convert_20091011221031.jpg
性格◎のまるちゃん。
おばちゃん 陰ながら応援してるからね!



皆に撫でられてるレオくん
P1020277_convert_20091011215852.jpg
よせやい!照れちまうだろ~~
可愛いライオンの子供です。


数日前にはなちょびぃ家に保護されたもこちゃん
P1020241_convert_20091011213048.jpg
小さ~~~い!
こんな小さくて可愛いコ 捨てないでほしいです!
里親募集かは ? です。

ふたりの もーちゃん
P1020266_convert_20091011214532.jpg
ママったら アタシを引き立て役にしたわね? 

爆睡中のもこちゃん
P1020283_convert_20091011220301.jpg




そして お昼は
じゃ~~ん バーベキューです!
P1020270_convert_20091011214924.jpg
P1020271_convert_20091011215015.jpg
しかも お肉は松坂牛よ!

その他にも 色々 色々 たくさんあって
もう お腹一杯  ワンコ一杯でした。

ず~~っと焼いていて下すった チチ様 & 友人様たち
ありがとうございました!




COMMENT

●ルーママ様へ

> 先日はありがとうございます。

こちらこそ ありがとうございました。
またまた おやつも頂いちゃったし
もう 完食です!!

ルーちゃん 走り回ってて 
いいなぁ~~って羨ましく見てましたよ。

また お会いしましょうね!!

●はる様へ

> もこちゃんかわいい~~~~!!
> 捨てられたワンコちゃんなんですか???

酷い話でしょ?

このタワラーの会って
保護されて 預かりさん→里親様のところにいって幸せになったコたちが
たくさん来ているんですよ。

> お肉、松坂さんなんですね!!

そうなんです!
二女Rに
「松坂牛なんて 普段食べれないんだから 
 たくさん食べなさい!」って命令しました(笑)

●きゃんパパ様へ

> お疲れ様でしたー。

楽しかったですね~~。

> 写真が多すぎて選ぶのに一苦労しそうですが・・・(汗)

パパさん 沢山写真を撮ってて 疲れたんじゃんないかしら?
ちゃんと お肉たべれましたか?
私は パパさん作のたれ&ナムル たっぷり食べましたよ!


うちのコ 可愛く撮ってくれてありがとさんです。
はなちょびぃ家から送ってもらいました。

●まーぶる様へ

>  ほら、今日も早いし・・・

本当に いつも早いね
ふっふっふっ。。。
うちは 休日は侍女が部活引退したんで遅いのよ~

> オフ会 お疲れ様でした。楽しかった!!

楽しかったね!
案外 家が近いことも分かったし
また お会いしましょうね。
お友達さんにも 宜しくです。

息子さん大丈夫?
母が 松坂牛を食してる間に具合が悪くなるなんて。。。
お大事にです。

モカレン様、
先日はありがとうございます。
JRTルディーの飼い主です。
秋の収穫祭では、お天気にも恵まれ、皆様にもお会いできてうれしかったです♪
また、機会がありましたらお会いできることを楽しみにしておりますね~。(*^_^*)
バンダナの作成ありがとうございます。とっても気に入ってしまい、お洗濯してからアイロンまで掛けてしまいました♪

もこちゃんかわいい~~~~!!
捨てられたワンコちゃんなんですか???
信じられない・・・。

今度こそ素敵な家族が見つかりますように・・・。

話変わりますが・・・。
お肉、松坂さんなんですね!!
食べたい・・・。ヨダレじゅるじゅるです・・・。

楽しい1日を過ごされたようですね~~♪♪

お疲れ様でしたー。
チチさま、ハハさまとの合作のバンダナ、チョーお気に入りです。
私もこれから小出しにアップしていきたいと思います。
写真が多すぎて選ぶのに一苦労しそうですが・・・(汗)

おっはよー

 ほら、今日も早いし・・・

オフ会 お疲れ様でした。楽しかった!!
無事で ご帰還されたのですね!!
かえったら 息子が 体調不良で 塾を早退してきてました・・・はは・・現実に引き戻された私です・・

又、おあいできますように・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

