モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


Dog Sticker

月さまのところで見たステッカー
めいちゃんの車にも 可愛いのがついてる。。。

私も欲しい! 超欲しい~~~!!
ということで コビははさんのところに 注文しました。~

これだ!!
6/14/2009
モカ&レンのステッカーです。

レンは少し大きくして下さいね。
右向きでお願いします。
とか いろいろお願いしちゃいました。


あんまり可愛いので これは貼るのに失敗したらいけないと思い
週末を待って パパに貼らせました。
こういう事は 丁寧にするパパにおまかせです!
私は 大雑把なのでね。。。

6/14/2009
なんか うちの車の グレードがアップした感じです。

6/14/2009
おまけに頂いた 足跡もサイドに


6/14/2009
これも また おまけに頂いたのを 携帯に
パパにも貼ってくれたのであげました。


6/14/2009
今日は帰りに寄るところがあったので 車で散歩にいきました。
公園でも 可愛いと大好評でした!
こびハハ&チチ様 ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

●月さまへ

> でも車買い替えたいし、そうしたらもったいないし・・・う~ん。

月さんちのは 是非 漢字で
「月星虹風」にして欲しいわ
ゾクか 宝塚かって感じで素敵じゃない?

> そうそう、伊藤家から画像が届いていたので

あら 楽しみです~~~。
柿ちゃん はじけちゃってないといいんだけどねぇ。
元気かしら?。。。元気よね もちろん

●車用ステッカー

わぁ~素敵~
ちょっとデフォルメった感じがオサレなんですよね?
うちも車用頼んじゃおうかしら?
完全オーダーメイドですものねぇ。
でも車買い替えたいし、そうしたらもったいないし・・・う~ん。

そうそう、伊藤家から画像が届いていたので
明日辺り乗せますが、「モカレン工房~!」でした。

●チョビアッシュまま様へ

> 我が家の車にも張ります。

可愛いでしょ??
うちは 旦那がお魚ちゃんを貼りたがってたんですが(趣味が釣りなの)
阻止して これを貼りました

うちは レンがあんまり車が好きじゃないし遠出はしないです。
近場をうろうろしてます。

いいなぁ~
私も注文したいです。
我が家の車にも張ります。
でも、うまく張ることできないよ。
ワンコを乗せることはあんまりないんですよ。

●はる様へ

> かわいい~~~!!

でしょでしょ??

> 私も欲しい~~~~!!

でしょでしょ?
名前も犬種も入れれますよ。
奥さん おひとついかがですかぁ(笑)

●めいママ様へ

> (ま、まけた…うちのは、既製品…)

えっ? 勝った~~? やったぁ(笑)
うそうそ。 私が ステッカー欲しくなったのはね オフ会の時に
めいちゃんちの車を見てからなのよ~~ん。

> 目立ちますね~、良いですね~(*^_^*)

そうなんです。目立ちますよね。 「あそこに居たでしょ?」ってバレちゃうです。

かわいい~~~!!

私も欲しい~~~~!!
カタログとか見て後ろ姿のがあったのであんまり貼ってる人いないよな~~と思って買うか悩んでたんですが・・・。

こっちのがいいな・・・。

●あ!かわいい!

名前まで入ってるじゃないですか!
(ま、まけた…うちのは、既製品…)
目立ちますね~、良いですね~(*^_^*)
これ貼ってると、ワンコ無しのお出掛けが出来なくなりますよ!
(ウソ!)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

