モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ワタクシ作業中です。

この前の日曜日
暑かったですねぇ。

この日は パパが日中はいなかったので、
私は作業をしてました。

どこにも行かないで部屋に籠ってると
モカとレンは
ず~~~~~っと寝てました。

私が移動するとノコノコついてきて
またまた ず~~~~~っと寝てます。
6/9/2009
一体 何時間寝てるんだろう?
いびきとかかいてるし。。。
6/9/2009
レンはいつも半目です。 本当に怖いです。



私は 友達Mの友達の友達に頼まれた犬服を作ってました。
スタンダードダックスちゃんだって。
6/9/2009



友達Mのダックスちゃん達の分も
6/9/2009
確か2月に 作ってねって言われたような気がします。
だって 暇な時でいいからって言うんですもの。。。






COMMENT

●チョビアッシュまま様へ

> 犬って本当に良く寝てますよね。

暑くても寒くても寝てますよね。
睡眠不足の長女が 「私は犬になりたい」と言ってます。

> ロックミシンが欲しくなりました。

ロックは思ったより簡単ですよ。
今は 自動糸通しがついてるのもあるみたいだし(うちのはないけど)
上手い人みたく見えるのがいいです(笑)

暑い日が続きます。

犬って本当に良く寝てますよね。

しかも爆睡です。

同じ!

またしても、素敵な作品が出来上がりましたね。

ロックミシンが欲しくなりました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

