モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


綿出します

私とおもちゃで遊んでたくせに
引っ張るです! 動かすです!って遊んでたくせに

急にスタスタと 何処かに言ったレン

引き籠ってます。
6/6/2009

ここは おもちゃとか ワンコグッズの入ってる棚です。
6/6/2009
そんな狭い所に入れるのね?


おもちゃの中から綿が顔を出したのですね。
嬉々として綿出し作業に取り掛かってます
私に見つかると取り上げられちゃうからね。
隠れてこっそり作業してるつもりなんでしょう。

でも そんな不審な動きをするから すぐにばれちゃうんだよ。


取り上げ~~~
6/6/2009
ママ 早く縫うですよ!!
私が縫ってる間 ずっと監視しています。


ほれっ!
6/6/2009
綿がないです!って思ってるんだろうね。



おまけ

レンの寝姿
5/24/2009
半目ですが 爆睡中です。(いつも半目なの)
“おうち”に入る意味あるのかしら?
やどかりみたいです。




スポンサーサイト

COMMENT

●めいママ様へ

> おしりは隠して、頭を出すのよね~
> 暑いのもあるのかな?

初めは すっぽり入ってるんですけど
だんだん出てきます

> かじるだけでなく、綿を食べちゃうのですよ~(^o^;)

うちも食べてるかも~~~
綿って食べる気がなくても ふわふわして口に入っちゃうものね。
綿出し作業に入った途端 取り上げです!

●月さまへ

> 昔タフ何とか?っていうトラが咬んでも壊れない
> っていうおもちゃを買って来たら
> 月丸が5分で粉砕してくれました。
> 確か2500円とかした記憶が・・・

ちょっと なんですか?そのおもちゃ!!
トラよりも月丸くんの歯が強いってことですか?
しかも 超お高いし~~~泣けちゃうわ

うちは すぐ壊すから100均 専門
100均でも 壊されると頭にくるから
最近はロープ系にしてます。

●はなちょびぃハハ様へ

> レンくん、ツヤツヤの頭のてっぺんがかわいいわ♪

面積が広いからね。
ダックスにしたら 触りがいがありますよぉ

> ボックスにおもちゃを入れて体で隠して綿出しすれば、きっと見つからないよ。

タワラーのレンならではの技ね!
でも ストーカーのレンが 離れているだけで、「怪しい!!」から すぐにばれちゃうのよ~ん。

> おうちもちょっと狭いけれど、楽しい我が家なのよね^^

レンのお家になりました。
たまに モカが入ってると困ってますよ。
いいものを ありがとう~~~!!

●はる様へ

> MAYは先代くんに比べて綿出しはしない方だと思いますが、

偉いわ MAYちゃん!
綿をだされるとねぇ~~~
綿って 思った以上に沢山入ってるし、部屋にふわふわ飛ぶし、
食べちゃう時もあるからね。

先代くんは新しいおもちゃを出しても5分以内に瞬殺でしたね・・・。

レンもすぐに壊します。
目がきらりん☆となります

●ラキコタまま様へ

> ボックスに入っちゃうんですか~。

私から隠れてるつもりなんです。そんな大きなナリしてるくせに。。。
自分が でかいとは自覚してないんですな。

コタ君のダイエットに刺激されて またおからにしました。
今度のモカの病院の時に体重測ってくるわ!

綿のおもちゃはもう買ってあげませ~~ん。ゴムも噛みちぎります。。堂々と・・笑

わたしも基本買わない。
本当に特別の時だけだわ!

●チョビアッシュまま様へ

> 可愛いですよね。
> オモチャを待っているしぐさって!

可愛いですけど。。。破壊するのでね(レン)。
レンはしつこいし、モカは飽きっぽいのですよ。


> うちは、息子と遊ぶのが大好きです。

えらいわ 息子さん!!
うちの お姉さん達は 全然よ~~~。
たまに 本当にたまに遊んでます。
外国の人だから 言葉が通じないのでね

●やどかりさん♪

めいとおんなじです(*^_^*)
おしりは隠して、頭を出すのよね~
暑いのもあるのかな?

めいは、ぬいぐるみ系のおもちゃは、
かじるだけでなく、綿を食べちゃうのですよ~(^o^;)
お腹を壊しそうで危ないので、禁止です!

うちも中の綿出すんですよね~
だからテグスを刺し子のように縫い込んでいました。
今はそんな暇がないので出した途端に
取り上げますけどね。

昔タフ何とか?っていうトラが咬んでも壊れない
っていうおもちゃを買って来たら
月丸が5分で粉砕してくれました。
確か2500円とかした記憶が・・・

レンくん、ツヤツヤの頭のてっぺんがかわいいわ♪
ボックスにおもちゃを入れて体で隠して綿出しすれば、きっと見つからないよ。
おうちもちょっと狭いけれど、楽しい我が家なのよね^^

MAYは先代くんに比べて綿出しはしない方だと思いますが、先代くんは新しいおもちゃを出しても5分以内に瞬殺でしたね・・・。

レンくん、お片づけしてる所まで行って綿だしに精を出してるんですね!!

見つめてる顔がかわいいです!!


●そこは狭いよ~~

ボックスに入っちゃうんですか~。そこに入ってわざわざ綿出しなんてお茶目~~~。コタも綿出します。。。綿のおもちゃはもう買ってあげませ~~ん。ゴムも噛みちぎります。。堂々と・・笑

レン君のおもちゃを見つめてる視線が・・たまんないですね。
ハウスも自分では入ってるつもりなのかな~。
かっわいい~~~

可愛いですよね。
オモチャを待っているしぐさって!
うちは、息子と遊ぶのが大好きです。
食事が終わると、息子の顔を見て
「いくぞ!」という感じです。
ハウスの様子も可愛いですわ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

