モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


おニュウのカラー&リード

レンくんのカラー&リード
6/2/2009
もう ボロボロ。。。
買わなくちゃねって思いながら なかなか買えずににいました。
でも 縫い目も切れてきちゃって もう限界です。


モカとレンのリード
6/2/2009
見に付けるもので色違いの時は 大体モカは赤系 レンは青系

モカのは まだ綺麗
ヘルニアになって 1年4カ月
モカはリードを使ってません。
だから まだまだ綺麗
1年4カ月という歳月は案外長いものなのだと実感します。


いろいろ いろいろ お店とか ネットとか探しまわっていたのです
そして 「あっ これ!!」って思ったのがこれです。
6/2/2009

犬工房さんのです。
このリードをえらんだ理由は。。。
ヒッコリーが気にいったのはもちろんだけど
赤の皮が入っていたから。。。
なんか レンのリードにモカもちょっと入っているようで 一目ぼれしちゃいました。

犬工房さんは カラー等の他に雑貨もありますよ。
とても可愛いお店です。
カントリー系が好きな人にはお勧めです。

それでは
やっと晴れたので 使ってみました。
6/2/2009
前からだと 胸毛がぼうぼうで 全く見えず(笑)
後ろからなら ちょっと見えました
ボクも赤 似合うですよ!



そして そして 今日 初めて ”リンクを貼る”って事に挑戦しました。
あら 私にも出来たわ(笑)
皆様のブログを見てて ずっとリンクするのに憧れていたの。。。
スポンサーサイト

COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> ワタクシ思わずお食事テーブルを3コ、カートに入れてしまいました。

ワタクシもお食事テーブル考えてますの。
オーダーだから脚の長さを変えて下さるそうなので ちゃんと測ってみようかな と思いながらまだ測ってませんがな。

> でも×3・・・

やっぱり 一匹だけに買うなんて出来ないものね。
どうしても お揃いにしたくなっちゃうからね。
×2でも 考えちゃうんだから ×3だとね。
あれっ? ×5じゃなくていいの??

ワタクシ思わずお食事テーブルを3コ、カートに入れてしまいました。
そして合計金額を見て、かい君また壊しそうだからもう少ししてからにしようと、お店を出ていってしまいました。(汗)

リードやカラーはもちろんのこと、雑貨関係も安くてかわいい!
でも×3・・・
悩む~~~・・・

●チョビアッシュまま様へ

> チョビアッシュは、「びみょ~」かな。

そう?ブラックのコって何色でも似合うとおもうんだけど。。。
モカの半端なレッドが一番色を選ぶような気がします。

> 犬工房さんのショップ見に行きました。

まま様 好きそうな気がしたんだぁ。
ギンガムとかさぁ。。。
ナチュラルな感じだし。
私にしては いいショップ見つけたでしょ??

●めいママ様へ

> コーギーも、ふさふさしていて、よく見えません。
> 前に夜のお散歩用に、「光る首輪」を買いました。

せっかく 可愛いのを買っても ちょっと残念ですよね。
うちにもあります。「光る首輪」
冬は愛用してます。

> 娘さんが出かけるときに吠えちゃうんですね。
> 毎朝、めいパパが出勤時、同じ事が我が家でも繰り返されています。
> 私は、ただ、苦笑しております…(^_^;)

私以外が出かけると吠えます。
私も まっいいか~と放置してます。

●ROMI_mamaさまへ

> 犬工房の者です(笑)
> カラーとリード気に入っていただけて嬉しいですww

素敵なカラー&リードありがとうございました。
散歩してても 可愛いから褒められるんですよ~~

> レン君のクリーム色にとっても良く映えていい感じですね♪

レンは水色が合うと思ってるんです。 さし色の赤が映えてますよね。

> うちのロミも一応モデル事務所所属なはずですが、

えぇっ すごいすごい!
ロミちゃんこそ サイン貰っておかなくちゃね。
肉球の!!
これからもよろしくお願いします。

●はる様へ

> レンくんも赤お似合いですよ!!

ありがとうです。
あんまり 真っ赤とかは着せたことはないんですけどね。
クリームなので 案外何色でも合います。

> MAYは黒なので、リードとかは赤かピンクが多いですね!!

ブラックのコは 何色でも似合うと思いますよ。
でもMAYちゃんは ピンクって感じだよね。

こんばんは。
素敵なリードですね。
モカレンさんたちは、クリームなのでどんな色でも合いますよ。
チョビアッシュは、「びみょ~」かな。
犬工房さんのショップ見に行きました。
バックが、可愛いです。
真似して作りたいです。

●首周りの毛

コーギーも、ふさふさしていて、よく見えません。
前に夜のお散歩用に、「光る首輪」を買いました。
が、全く見えず、今はどこかにしまってあります…

娘さんが出かけるときに吠えちゃうんですね。
毎朝、めいパパが出勤時、同じ事が我が家でも繰り返されています。
私は、ただ、苦笑しております…(^_^;)

早速お邪魔させていただきましたe-276
犬工房の者です(笑)
カラーとリード気に入っていただけて嬉しいですww
レン君のクリーム色にとっても良く映えていい感じですね♪
モカちゃんはスクリーンデビューされたんですね~
是非サイン下さい。
サイン・・・肉球を二つで(爆)
うちのロミも一応モデル事務所所属なはずですが、
一度もお声が掛からず、
家で「遊んでくれ~なんか食いもんくれ~」
と訴えておりますe-444

またお使いになられて気になった点がありましたら、
ご連絡ください。
そだ、
以前お使いのカラーとリードの金具、
再利用出来そうでしたらリメイクさせていただきます。
そちらもご検討下さいね~
この度はありがとうございました!!
PS.
初リンクに当店を選んでいただき大変光栄です^^

レンくんも赤お似合いですよ!!

MAYは黒なので、リードとかは赤かピンクが多いですね!!

2ワンズならんだ後頭部がなんだかほんわかしてていいですね!!

前もかわいいけど、後ろもキュンとしますねv-10

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

