モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


学べるニュースショー

今日のTV
「学べるニュースショー」ての見た人いらっしゃるかしら?
犬屋敷や 肥満猫とかやっていたのだけれど。。。

その中で車椅子に乗ったワンコ見た人いるかしら? ほんの数秒で2回ほど
それは うちの可愛いモカちゃんです!

何故?モカが?

それは 2週間くらい前の土曜日
いつものように いつもの公園に散歩に行ったら
人だかりができていました。
不自然な場所にお鍋があるし、
覗いてみると ちょうどお鍋に入るネコちゃんを撮ってました。

そこへ のこのこ車椅子のモカが歩いてきたもんだから
「映させて下さい」ってなったわけです。

こんな 住宅地の中にある公園の撮影だし
そんなに大がかりな撮影じゃなかったので
ケーブルTV? もしくは千葉TV?なんて思ってたら
テレ朝だと言うのでびっくりしました。

もーちゃん 女優になったら どうしよう??
5/17/2009
う~ん この顔じゃ無理じゃん


じゃ この笑顔は?
5/10/2009
よっしゃ モカ 頑張れ!
ママに左団扇の生活を!!




スポンサーサイト

COMMENT

●マーブル様へ

> 出るなら 出るって 前宣 お願いしますよぉ
> それで T・Vの前に 正座して 見たかったなぁe-263

正座してたら 足痺れちゃって そして 「こんだけ~~~!!」ってお怒りになることと思います。
はぁ?こんなんで 前宣するわけぇ?ってお怒りになることと思いますです。


へへへっ
これでコメのお返事最後だから 言っちゃいますと。。。
実は 私もモカの医療費の事とかで インタビューされちったのですよ。
もし映ったら大変なので 絶対シークレットだったのです。

でも ノーメイクのおばさんは 視聴者のクレームが付いちゃうのでオンエアされずに済んだのです。
本当によかったです。
私 本当に低~いドズの聞いた声で言ったんです
「顔 映さないでくださいね」って

●めいママ様へ

> そうそう、いろいろなブログで一週間くらい前から教えてくれないとですよ、

あっ 何だか 相当恥ずかしくなってきたです~~~
ほんの 数秒の話なんですよぉ
見ててもわからなかったかも知れないですよ。
大体 この番組なんて 今回初めて知ったですし。


●月さまへ

> どうして教えてくれなかったの~?
> 「この子知ってる子なの!」って言いたかった~

「この… で場面が変わってます(笑)
それ位短い スクリーンデビューでした。

でもね、承諾書を書かされたのですよ。。
びっくりしたです。

> サイン貰っておけばよかったわ♪

サインはいつでもどうぞ。
肉球でいいかしら? それともオヨダ?

●はなちょびぃハハ様へ

> せめて事前にアップしなくてはいけません!(キッパリ)

本当に映るかどうかなんてわからなかったのでね。
アップしちゃって映らなかったら。。。
益々 大馬鹿がバレちゃうじゃない??
し~か~も~
本当に数秒なのよ。
何十秒でもないのよ。
なのに喜んでる親ばかちゃんなのです。


●ラキコタまま様へ

> え~やるなら教えてくれればよかったのにぃ。絶対見たのにぃ。ちぇっ。

いや ほんと 映るかどうかも分からなかったから。。。
でも 一応見てて 「あっ 映った~~」ってレベルなんですよ(汗)

ば家族なんで 「映った 映った!!」って喜んじゃったんです(大汗)

●はる様へ

> え~~~見逃した~~~v-12

いや~大したものではないんです。
TV見てても 解らない程よ。

> MAYちゃん私も左団扇の生活をよろしくお願いしますv-8

MAYちゃんは知らない人でも大丈夫?
うちは 二匹とも ワンコを連れてない人は駄目なんですよ。
だから 左団扇は 夢の夢だわぁ~~

●残念ーーーん

i-77番組は 新聞みて 
「あー犬屋敷かーー」で スルーしてました
出るなら 出るって 前宣 お願いしますよぉ
 でしゃばりの 親戚の おばさん(?)
よろしく 知り合い に 告知して
それで T・Vの前に 正座して 見たかったなぁe-263

●ああ、私もデス…

そうそう、いろいろなブログで一週間くらい前から教えてくれないとですよ、
私のような「うっかり」がいますから!
モカちゃんのほうが、その「お鍋猫ちゃん」より、
視聴者の心を「グッ」と捉えたに違いありません(*'-')b

●残念!

え~っ!見なかった~!
どうして教えてくれなかったの~?
「この子知ってる子なの!」って言いたかった~

ついに「車椅子の美少女」スクリーンデビューか!?
サイン貰っておけばよかったわ♪

●見てない~~~

大々的に宣伝しておくれ~!
せめて事前にアップしなくてはいけません!(キッパリ)
左うちわになるためにはやっぱり宣伝が大事だわよ(笑)
モカちゃん、ママをよく仕込んでおいてね♪

え~やるなら教えてくれればよかったのにぃ。絶対見たのにぃ。ちぇっ。
モカちゃんかわゆい顔して寝てるじゃないですか~~。目指せモデル~~~!!

え~~~見逃した~~~v-12

ショックですv-12
確かTVはつけてたんですが・・・。

最近寝不足が続いたもので、うたたねしてしまってました・・・。

モカちゃんかわいいからスカウト来ちゃうかも!!

MAYなら撮らしてくださいとも言われないだろうな・・・。

MAYちゃん私も左団扇の生活をよろしくお願いしますv-8

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

