モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


タワラーの会のおまけ

タワラーの会の続きです。

大型犬がワラワラと~~~
5/20/2009
皆 大人しくて良いコでした。
秋田犬って純血って感じですよね。
4匹いらっしゃいましたが、似てる。。。皆さん親戚なの?って感じです



雨も上がり 地面もすっかり乾いていたのでランに移動です
5/17/2009

あっ ランの写真はブレブレでこれしかありませんでした。(これもブレてますが)


うちのワンコがねぇ~~
本当にビビリでね。
レンなんて ずっと抱っこですもの。。。
ランを満喫できるワンコって羨ましいっす。



カフェでは カートに閉じ込めていましたの。
5/17/2009
へ へんな顔~~
でも 今回こいつらの写真は本当にこれ一枚だけでした。


そして お土産いっぱい貰って家に帰りました。
大きなバッグを持っていって本当に良かったですわ。
人間のおやつも沢山頂いたのに すぐにうちの娘たちが食べてしまったわ(怒)

そして モカレン家はハウスも頂きました~~
5/17/2009
レンが中で暴れていますね。

小さい頃 何回も壊してくれたわよね(だからもう買わなくなった)
今回は。。。なんと無事です
とても気にいったようで喜んで寝ています。
レン 君も大人になったものよね~~

ランでランしないくせに疲れたらしい。。。何故だ??
5/17/2009
暑くなるとでてきます。
やどかりみたい。。。



皆様にお会いできて 本当嬉しかったです。
うちのワンコはびびり犬なので、絡みはなかったですが。。。
でも私は楽しかった~~~~
またお会いできる日を心待ちにしています!
幹事のおにぃさん おねぇさん ありがとさん&お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

●Re: タイトルなし

> タワラーの意味わかりました!!


良かったわ~~まっはっきりいったらおデブの会ね。
説明不足でごめんなさいでした。

> でもMAYもきっとドッグランでランできないタイプです・・・。
> 楽しそうに仲良く走りまわって欲しいですが・・・。
> 無理でしょうね・・・。

うちも 全く無理
無料のランには行ったことあるけど、有料の所なんてお金の無駄使いなので絶対行きません。
走り回って遊んで欲しいーーー夢です。

タワラーの意味わかりました!!

そう!!会の間のモカちゃんレンくんの写真がないな~~って思ってたんです!!

カートInだったんですね!!

でもMAYもきっとドッグランでランできないタイプです・・・。

楽しそうに仲良く走りまわって欲しいですが・・・。
無理でしょうね・・・。

●ゆり姉さまへ

> 3人連れてるとさすがにあっぷあっぷで(他の人に任せてたという話もありますが(爆)(o_ _)ノ彡☆)

愛ちゃんも 蘭ちゃん そして ルーさんもいいコだから ひとりで3人連れてこれるんだなぁって思いましたよ。
蘭ちゃんはブログで拝見するより ずっと小さかったです。
愛ちゃんは もっと小さかったけどね。

> 秋にまたオフ会開催みたいなので、お会いできるの楽しみにしてます★

今から楽しみにしてます!
ルーさんはいるかなぁ?。。。きっと大きくなるね~~お姉ちゃんたち追い越しちゃうね。

●ルーママ様へ

> 先日のタワラーの会でご一緒させていただきましたJRTの飼い主です。

ルディちゃん 小さくて 元気でとっても可愛いですよね。
その元気を少しうちのにも分けて頂きたいです

うちの旦那が JRTに憧れてて 拉致しないかとひやひやしてました。

> またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

こちらも楽しみにしてます!!
また お会いしましょうねぇ~~

●きゃんパパ様へ

> オフ会に突然乱入した者でございます。

うちは、一番端で食事をしてたから、こちらを伺ってる(笑)きゃんパパさんに気が付いてました。
でもその時はきゃんパパさんってわからなかったけどね

> ウチのキャン子もドックランではテンション低い&びびりぃーなので絡みは無かったです(涙)
> あっ、同じテンション低い柿ちゃんとは絡んでたか(汗)

うちは 柿ちゃんとも絡めなかったですよ
秋の収穫祭では ぜひ(無理やり?)絡みましょう~~

●幹事のおねぇさん♪へ

> 表札だ!大笑い!

いつのまにか 書かれてました。
パパだわ きっと。

> うちで見たときは猫用か?って見えたハウスに入れるなんて、レンくんタワラーのくせに意外に小柄なのよね。
> でもやっぱり顔が長い・・・

お陰さまで入れましたよ。
でも この間 2週間ぶりに体重を測ったら 200g増えてました。
何故?ダイエットしてるのにぃ~~
うんちょとちっこをしないで測ったからねって自分を慰めてます。
顔はでかいし、長いのよ。 ほらっ可愛い顔だから皆によく見えるように。

●めいママ様へ

> 今日、リンクを貼らせていただきました♪
> ときどき、遊びに来て良いですか?

え~っ めいちゃんちにリンク貼っていただけるなんて。。。光栄ですぅ
ときどきしか更新してないのですが 是非遊びに来てやって下さいませ。

> お会い出来る日を楽しみにしていま~す(^O^)/

ねぇ~ 楽しみですね。
めいちゃんも タワラーにいかがですか?
レンの肉を分けてさしあげてもいいわよ。

●ラキコタまま様へ

> うちもわんことの絡みないので・・楽しく他のワンちゃんと遊べる子っていいな~っていつも思いますぅ。

ラキコタさんは知ってると思うけど、ほれ レンって相当なびびりぃでしょ?
逃げるか抱っこか。。。
初めて会ったワンコでも楽しくできるコって本当に憧れです

> ハウスで寝てる姿可愛いです。いいな。ハウス。

壊してばかりだから 買ってやらなかったのね。
喜んで愛用してますよ。

モカレンさま、オフ会ではお世話になりましたぁ。
3人連れてるとさすがにあっぷあっぷで(他の人に任せてたという話もありますが(爆)(o_ _)ノ彡☆)
ゆっくりお話できなくて…
生モカちゃん、生レンくんと~っても可愛かった❤
それに…とっても大人しくていい仔なんだもの…
羨ましいわぁ…うち卑しいしね( T。T)
秋にまたオフ会開催みたいなので、お会いできるの楽しみにしてます★

モカレン様、こんばんは。
先日のタワラーの会でご一緒させていただきましたJRTの飼い主です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。。
PCの調子がとっても悪く…。(ノ_・。)
日曜日は本当にありがとうございます。
皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただき…♪
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

●こんにちは。

オフ会に突然乱入した者でございます。
生モカちゃん、生レンくん、かわいかったです。
ウチのキャン子もドックランではテンション低い&びびりぃーなので絡みは無かったです(涙)
あっ、同じテンション低い柿ちゃんとは絡んでたか(汗)

最後の写真のやどかりレンくん、かわいー。

●幹事のおねぇさんよ♪

表札だ!大笑い!
やどかりレンくん、いい味出してる~(笑)
そうそう、きゃんパパさんちに、中編でちゃんと走っている(のか?)レンくんと、中編&後編で超キュートなモカちゃんの写真がアップされていたわよ。
もう見たかな?
うちで見たときは猫用か?って見えたハウスに入れるなんて、レンくんタワラーのくせに意外に小柄なのよね。
でもやっぱり顔が長い・・・

●こんばんわ~♪

今日、リンクを貼らせていただきました♪
ときどき、遊びに来て良いですか?
また秋に、はなちょびぃ家がオフ会を計画してくれるそうなので、
お会い出来る日を楽しみにしていま~す(^O^)/

●楽しそうですね~

うちもわんことの絡みないので・・楽しく他のワンちゃんと遊べる子っていいな~っていつも思いますぅ。きっとそこに行くだけで疲れちゃったんでしょうね~。ラッキーも相当ビビリなので行くだけで疲れるみたいですよ・笑 ハウスで寝てる姿可愛いです。いいな。ハウス。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

