モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


タワラーの会 in 雨の松戸

ジャジャ~~ン!
タワラーの会 タワラー友の会 &天ちゃん フェアウエルパーティです。
5/17/2009
このワンコのシルエット 参加犬全部いるんだねぇ 凄いぞ!!


あいにくのお天気でしたが、
ブログのあの方、この方、ワンコ達 お会いしたい方が たっくさ~~~ん いらっしゃるから
ミーハー気分で出かけました。

写真も沢山撮ったつもりなんですけど、
腕もカメラもしょぼいもんで。。。
可愛いお写真は 他の方のブログでお願いしますね。


まずは天ちゃん
5/17/2009
アチャ~ってお顔です。でも 気にいってるの。。。
今日からは 目黒の若君ね。 幸せにねぇ~~


そして柿ちゃん
5/17/2009
スタンダードにしたら小さいね。
この大きさで ミニチュアですって言う人 沢山知ってるよ(笑)

5/17/2009
月さまに褒められて お喜び~の柿ちゃん 可愛いっす!


そして 何だかわからないでしょうが。。。これは衝撃写真
5/17/2009
スパゲッティを奪いとったちょびぃ君とキャ~となってるハハ様

本当はこんなに可愛いよん
5/17/2009
三姉弟 & ぐりくん


死んだふり~~の演技披露のチャチャ丸くん
5/17/2009
レンのことを気にいってくれました。 おかま同志なのに??

温野菜にくぎ付け です。
5/17/2009
ルディちゃん ぶれちゃいました。
このクリームのコはレン?
違うわ 細さが。。。可愛いお嬢様のマーブルちゃんです。


秋田犬2匹とダックスのりえの母さん家
5/17/2009
ここのマーブルちゃんは私の憧れのお耳が長いコでした。

るーさん
5/17/2009
愛ちゃんと蘭ちゃん
5/17/2009
蘭ちゃんは こっそり餌付けしました。


まるちゃんとねねちゃん
5/17/2009
まるちゃんは ランで楽しそうにしてましたねぇ~~
フレンドリィで羨ましいです。


午後からは雨もあがって ランに移動しました。
地面も乾いていて 地面に近いダックスも汚れませんでした。
まっ うちのコにはランは関係ないから。。。
知らない人&ワンコの中では
動かないからね。
飼い主にくっついてるだけなので。。。(泣)

しかし コギちゃんたちは ハイパーですね。
走り回って 般若して。。。見てて面白かったです。
うちの テンション低いコにすこしわけて貰いたいです。

そして あと少しつづく。。。
スポンサーサイト

COMMENT

●めいママ様へ

> ハイパー「ガウラー」のめいです(*^_^*)

いや ガウラーは ちと羨ましいです。
なんか見てて楽しいもの(笑)

> モカちゃんとレン君のお写真
> ちょっとしか撮れなくてごめんなさい!

うちは めいちゃんのお写真はぶれぶれでした(泣)
今度は マズル&般若の写真を頑張って撮ります!!
同じ千葉県民! またよろしくです~~

●はなちょびぃハハ様へ

> あのスパゲッティ事件、撮っている人がいたなんて・・・!

たまたま近くにいたからね。
でも 笑ってしまったので、何だかわからない写真です。
スパゲッティは半分近くもってかれたのでは??
隙あり~~って感じでやられたわよね。
ちょびぃ君の勝ちね(笑)

はなちょびぃかい君たちは そんなにうるさいとは思わなかったよ。
うちのも うるさいからね。
ああいう所ではみょうに大人しいのだけれど。。。
典型的な内弁慶でお恥ずかしいっす

●マーブル様へ

> v-286初コメ残します

初コメありがとうございます。
マーブル様にお会いできて嬉しかったわ!
マーブルちゃんもチャチャマル君もとっても可愛かったわ。
チャチャ君はフレンドリーだよね。

> モカちゃん レン君は お疲れではなかったですか

ランでランもしないくせに 疲れてましたよ。
何故??

●Re: タイトルなし

> おおお~~~~何匹いるのか数えられなかった・・・。

ワンコは32匹だそうです。
私も数えてはないけど、リストによるとね。

> 所でタワラーってなんですか??

そうよね。わからないよね。
私 リンクとか全くしないから。。。
タワラーとは
米俵体型のワンコの会なんです。
ほら レンは立派なタワラーなんでね。
詳しくは はなちょびぃハハ様のブログを見てください。。。と人に押し付ける

●こんにちわ~♪

ハイパー「ガウラー」のめいです(*^_^*)
本当に楽しかったですねえ!
モカちゃんとレン君のお写真
ちょっとしか撮れなくてごめんなさい!
他にも撮れてなかったワンコさんがいて
今日、集合写真を追加したので、見て下さいませm(u_u)mペコリ
また、お会いしましょうね♪

あのスパゲッティ事件、撮っている人がいたなんて・・・!
さすがモカレンさん(笑)
いや~、恥ずかしいやら情けないやらあきれるやらで、あれには笑っちゃったわよ~。
どうもちょびぃ君は内でははなにかなわないから、外でおもいっきいり発散するタイプのようです。
クレートに入っている間もず~っとうるさかったこと!
あれを見てもなかママさんは、うるさいからと遠慮して連れてこなかったもう1頭の子も、連れてきても平気じゃないのって思ったみたい(笑)
そういう意味ではちょびぃ君もかい君も役に立ってる?わよね!

●お疲れ様でした

v-286初コメ残します
マーブルです。タワラーの会お疲れ様でした
楽しかったですね・・・!!!
モカちゃん レン君は お疲れではなかったですか
チャチャマルが レン君ストーカーしてしまいまして
すみませんでした。 しかし、レン君は 本当に
良い香りが するのでしょうね・・
また、お会いできる日を 楽しみにしてます。
ありがとうございました。

おおお~~~~何匹いるのか数えられなかった・・・。

盛りだくさんで、楽しそうですね!!

所でタワラーってなんですか??
ずっと気になってはいたんですが・・・。
いい機会なので質問したいと思います!!

教えて下さいv-8

人懐こいワンコはうらやましいです!!
無駄吠え女王のMAYには参加は難しいです・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

