モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



失レンくん

レンはとても♂にモテます。
カマオですので。。。

そして レンにも好きなタイプの男のコがいるのです。

大きさは 大き過ぎると怖いし、同じくらいの大きさのコには興味ないし。。。
見た目も 男のコ?女のコ?って感じの可愛らしいコは駄目。。
見たからに 男のコってわかるコが好きです。
男同志だと ガウガウするような男らしいコが好きです。

そして 大好きなコ 
それは かい君!!
5/13/2009
柴犬のかい君です。


そういえば 前に住んでた所にも 大好きな柴犬のコが2匹いました。
レンは柴犬が好きなのかも。。。


かい君とは 初めて会ったその日から 大好き大好き!!
かい君もレンのことが好きで ふたりは相思相愛です。
5/13/2009

レンは 他のコにもペロペロされても怒らないのだけど、
乗ろうとされると ガウゥゥって怒るんですよ。
でも かい君には怒らない。。。 乗らせないように逃げるけどね


なのに今日
5/13/2009
かい君は 公園の外を向いてます。
いつも レンが来てるのがわかると 待っててくれるのに。。。
たまに切なそうに キャァンって鳴いてます。
レンを見ても
「あっ レン君居たの?」って感じで眼中にない
かい君どうしちゃったの??



どうやら お色気むんむん(ヒート中)のアメコカちゃん♀がかい君をゆーわくしたらしいです。
かい君 恋に落ちてしまったそうです。
かい君は アメコカちゃんが帰って行った方をじっと見てるのです。
やっぱり 本物の女のコ♀には負けちゃうのね。



5/13/2009
かい君の母ちゃま ぼくくやしいです。
代わりに母ちゃまが なでなでするです。

女のコになんて負けないです!と誓ったレンなのでした。


COMMENT

●チョビアッシュまま様へ

> 気が合うワンコっていますよね。

レンはめちゃめちゃ気が弱いのですで 
基本的には 誰でもクンクンされていますが、
大好きなコには 自分から寄っていきます。

> チョビは、ボストンテリアの子が、好きでお尻をむけて「どうぞ」をします。でも、アッシュは、そのこが嫌いで、「ガウガウ」します。

ほうほう チョビ君とアッシュ君では 好みが全然違うのですね。
うちも 違うわ。。。って言うかモカは特に好きなコいないし

> 最近、プチ仕事を頼まれて、とっても疲れています。(涙)

●ラキコタまま様へ

> そっか好みがあるんだねえ。

そうなの 生意気にも好みがあるのよ。
案外 一貫性があるのです。
最近は レンの好みがわかるようになったわ。
ざ.男ってコが大好物です。

●はる様へ

> レンくん、残念でしたね・・・。

残念です~~~
ライバルのヒートが終わったらこっちのもんです。
頑張るです!
負けないです!
           レンより

失レンくんですか!(爆)
気が合うワンコっていますよね。
チョビは、ボストンテリアの子が、好きでお尻をむけて「どうぞ」をします。でも、アッシュは、そのこが嫌いで、「ガウガウ」します。

最近、プチ仕事を頼まれて、とっても疲れています。(涙)

ありゃりゃ。失レン君・・。題名ナイスです・笑
そっか好みがあるんだねえ。コタラキはワンコには興味全く示さないので~~~犬同士の恋愛って感じが見れていいな~。
レン君がんばれ~~。負けるな~。

レンくん、残念でしたね・・・。

やっぱり生身の女性には勝てないのかしら??
あんなにモテモテのレンくんが挫折を味わってしまったんですね・・・。

頑張れ、レンくん!!
負けるな、レンくん!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

