モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



岩盤浴に行ってきました

G.W.ですね
二女Rは毎日部活で お弁当作りだし…
旅行はしないし あんまり関係ないんですが…

今日は 長女Yと二人で岩盤浴に行ってきました。
ずっと行ってみたかったんです岩盤浴 

温泉の方は人が沢山いて あんまりだったのですが、
岩盤浴の方は 人も少なくて 薄暗くて 寝られるので 良かった~~

汗がだらだら出たのですが…私は10分位すると汗が出てきました
長女Yは3分で出てくると申しておりました。
新陳代謝が違うのでしょうか???



モカレンはもちろん留守番
これは 昨日の散歩です。


お天気が良くて
5/3/2009

気持ちいい~~
5/3/2009

ねっ!(ぺろっ)
5/3/2009

気持ちいい~~
5/3/2009

です!(ぺろっ)
5/3/2009







COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> いいな~♪
> つるつるぴかぴかになってきたのですね!

もうすっかり かさかさになってしまいましたよ。
汗がでちゃったから 余計にかさかさになったかも知れない。。。

> 今回のモカちゃんレンちゃんのお顔、いつもに増してかわいいじゃん♪

あらっ そうかしら?
写真ねぇ 腕もカメラも悪いから なかなかいいのがありませんのよ。
そして 人見知り犬だから 人さまの前でなかなか可愛い顔しないのよね。
えっ?元が悪いから???

●チョビアッシュまま様へ

> 私はあまり汗をかかない体質ですが、一杯でるかしら・・・

一緒ですね。
私も あんまり汗かかないです。
でも岩盤浴では 出ました!!

> モカレンさんたち、本当に気持ちよさそう。

GWも前半しか天気じゃなかったものね。
お散歩もあんまり出来なかったです。
後半はずっと家で寝てました。

●はる様へ

> 1セット15分を休憩はさみながら3セットしたんですが・・・。
> 最初の15分汗かかなくて、自分にびっくりしてしまいました!!

私は普通 あんまり汗をかかないのですよ
でも10分位したら ツゥ~と汗が流れてびっくりしました。
で、隣の娘を見たら ダラダラで。。。
歳の差を感じましたね。

いいな~♪
つるつるぴかぴかになってきたのですね!
ストレス解消にもなって一石何鳥っすか?

今回のモカちゃんレンちゃんのお顔、いつもに増してかわいいじゃん♪

岩盤浴ですね。いいなぁ~私はあまり汗をかかない体質ですが、一杯でるかしら・・・GWは、お手軽に近所のスーパー銭湯にでもいこうかな??

モカレンさんたち、本当に気持ちよさそう。
森林浴ですね。

モカちゃんもレンくんも気持ち良さそうv-10
岩盤浴、私も1回だけ行った事ありますが・・・。

1セット15分を休憩はさみながら3セットしたんですが・・・。
最初の15分汗かかなくて、自分にびっくりしてしまいました!!

せっかく来たのにこのまま汗かかなかったらどうしようと思いましたが、2セット目からは全身ビッショリになって安心して帰りました!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

