モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


そろそろと

12/15/2013

あ~~ん ごめんなさいね
忘れていたわけじゃないんだけど
そうなんだけど
仮ハハ失格ですね

12/15/2013

コロちゃんはすぐにびっくりします。
びっくりコロちゃんであります。


音とか 人の動作とか
自分の想定外のことを人がすると驚く

キャ~~って逃げちゃう


食べてる時に近づいたり
物を取ろうと手を動かしたり

そんなことで驚くの?
って位の些細なことで いちいち驚いておりました


なので それを重点的に直しておりました。


コロちゃんの傍で声を出しながら無意味にたくさん動いて
人間はたくさん動くものだよって覚えてもらっていました。


12/15/2013


まだまだ びっくりする時もありますが
大分ましにはなったかな?
そんな感じであります。


さっモカレン心を入れ替えて コロちゃんの宣伝をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(何回目の反省でしょう)
















ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーー


12/15/2013


長いトライアル期間を経て


12/15/2013


次女R
本日12月15日 正式譲渡となりました

12/15/2013

ふたりで
力を合わせて
幸せになりなさい

12/15/2013
スポンサーサイト

COMMENT

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

お嬢様の正式譲渡(爆笑) おめでとうございます

末長くお幸せに☆

●NO TITLE

久しぶりにブログ訪ねたら

お嬢様~正式譲渡?

御結婚おめでとうございます。

綺麗ですね~お顔隠してもわかるわ~~~

ドレスも素敵♪

●NO TITLE

遅くなりましたが、娘ちゃまご結婚おめでとうございます。
最近天気が悪いので・・お天気の良い日に挙式できて良かったですね。
末永くお幸せに!!

そして、コロちゃん。Rちゃんの幸せに続き、コロちゃんも幸せGetしてくださいね。

●NO TITLE

ええええ~~~???!!!娘ちゃん正式譲渡!?(笑)
おめでとうございます~~~。それはそれは忙しかったですね~。
寂しくなっちゃいますね。いつもジャージだった娘ちゃんですか??
綺麗ですねえ。まだ若いんですよね???末永くお幸せに♪
モカレンさんがおばあちゃんになる日も近いのかしら~?考えられませんね・・若いおばあちゃんですね!笑

コロちゃんほんっと可愛い!!チワワファンな我が家の娘ちゃんが可愛い可愛いって見てましたよ。将来チワワ飼うってず~っと言ってるんですよ。
抱っこできないワンコはイヤらしいです~。
ラキもビビリだからか何か気になると首伸ばして耳すまして吠えてみたりする~。
何も聞こえないのに。。
「らきうるさい!」って子供にしかられてます。。

●おめでとうございます

ハワイ?

お嬢様ご結婚おめでとうございます

ころちゃん、大丈夫。リンゴも未だにビクビクします

待て!を教えようと『待て』と言うとピャーと逃げて行きます…
でもね、40㌫の確率でできる事もある。

環境で変われる事もいっぱいあるから、長い目で応援しま~す

●NO TITLE

娘さん、ご結婚おめでとうございます〜♫

●NO TITLE

ブログの更新はまだかな~って待ってました~。
あらあら、コロちゃんそんなにびっくりする子だったのですねぇ。
会った時はそんな風に見えなかったのだけど、ビビリ度はひなと同じ位なのかな・・・
コロちゃんのそういう所も理解して、一緒にゆっくり歩んでいってくださる里親様が一日も早く現れますように。

そして! 次女ちゃまご結婚おめでとうございます!
今日だったのですね。 
お天気にも恵まれ素敵なお式だったでしょうね~
写真から幸せのおすそわけいただきました~。(うちの子はいつのことやら・・・ボソ)
末永くお幸せに。

コロちゃんも次女ちゃまに便乗してガッツリ幸せ掴みとろうねっ(^O^)♪





●NO TITLE

娘様、正式譲渡(笑)、おめでとうございます!! お天気も良く、結婚式日和でしたね。
お母様としてはいろいろと考え深いものがあったかと。 大きな一仕事終えられ、
さぁ、次はコロちゃんですね。 
可愛い可愛いコロちゃん、ますます美人に磨きをかけてねぇ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

