モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



とっくに正式譲渡です

こんばんは
久々の更新です。
実はね
PCがとっても具合が悪くって更新できなかったんです。

わたしは入力をローマ字変換でしていているのですが
その変換がきかないっ!!

はじめ調子がよく打ち出しても 漢字に変換すると英字しか打てなくなってしまい。。。
例えると

私ha kinou

ってなってしまうのです。
シャットダウンして 立ち上げなおして また打っても漢字変換するとまたなってしまう。
しかも 一文字一文字 ゆっくり打たないとダメ~~~

ねぇ?
わたしじゃなくても キィ~~~ってなるでしょ?
こんなPC捨ててやる! 
ってなりますでしょ?

今も治っちゃいないんだけど あるKeyを押すと治るってことを旦那が見つけまして
めでたく更新できることになりました


パチパチパチ







10/10/2013

ペコちゃんは 9月の土曜日にお見合いをしました。
家の近所まで来ていただいたので 自転車で出陣です!


お母様とお兄ちゃんお姉ちゃんでいらしてくださいました。

10/10/2013


はじめは ちょっと緊張気味のペコちゃんでしたが


10/10/2013


すぐに こんなに良い笑顔に


10/10/2013


お兄ちゃんの膝の上では 寝てしまうしね


ペコちゃんの様子をテーブル越しに見てましたらね
もう大丈夫だなって思いました
仮ハハの役目は終わったなって
もう大丈夫 卒業ねって



そして もちろんトライアルのお申し出をいただきました。


里親様のお宅は2匹の先住犬がいるお宅です。
2匹ともやはり保護犬です。
保護犬に対して とてもご理解のあるお宅なんです。


10/10/2013


ペコちゃんの良いところも悪いところも
すべて包み込んでくださることと思います。
たくさん かわいい かわいいって言って育ててくださることと思います

トライアルを開始して2日後には正式譲渡のお申し出をいただきました。
きっとアンケートを送ってくださったときから
ペコちゃんを家の子にしようって決めてくださっていたのだと思います。

新しいお名前も付けていただきました。
お見合いの帰り道 車の中でみんなで考えてくださったそうです。

新しいお名前はマロンちゃんです。


10/10/2013


マロンちゃん 幸せになりなさい。
あなたには 幸せになる権利があるのだから。
かわいい かわいいって ずっと言われていなさい。
たくさん甘やかしてもらいなさい。
ずっとずっとご家族と一緒に笑っていなさいね。
仮ハハからの命令です。





しろいぬの里 保護犬のペコちゃん正式譲渡となりました。
ペコちゃんを引き取るにあたりお世話になりました愛護センターの皆様
医療措置をしていただきました協力病院の皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました。











 

COMMENT

●NO TITLE

お久しぶりです…。

我が家のPCはぶっ壊れました…。

なので実家のPCから久しぶりにお邪魔します!!!

あっと言う間にお嫁入りされたんですね~~~♪
マロンちゃん、末永くお幸せに!!!!
本当におめでとうございます♪

モカちゃん、レンくんもお元気ですか????

●NO TITLE

ペコ改め、マロンちゃん、おめでとー!!!

お見合いで、お兄ちゃんの胸で寝ちゃうなんて、
そーとー居心地よかったんだねぇ。

頼もしい先輩犬がいるんだね。
安心だぁ。

幸せにね~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

