モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ズボラ女ですみません

今、久しぶりに自分のブログをPCでみたら
このタイトルの広告が出てました。。。
わたしにぴったりの広告だ


いやね
毎日毎日 更新しようとは思ってはいた訳なんですよ
思ってはいたんですけどね
出来なかったんです
ははは。。。何を言っても言い訳です。。。


惰性で生きていた私ですが
一応 ワンコのお世話はしておりました。

ペコちゃんはお元気です。
モカとレンはお腹が若干ゆるくなったり 吐いたりしてましたが
一応お元気です。


先日の 代表のブログにペコちゃんがのってますね
そういえば こんなお顔でしたね ペコちゃんは~~
な~~んて のんきに眺めておりましたけど
実は今は大分違う!!


ささっ ご覧あれ~~~


2013/08/25


少し毛が生えてきた頃です。
初めは お洋服を着せなくちゃお外には出せない状態でした
このコは何?皮膚病なの?って思われちゃうもの
鶏の丸焼き(しかも焼く前状態)みたいでしたからね

そのうち お父さんのお髭ジョリジョリ状態で毛が生えてきて


2013/08/25

今では ピカピカの優しい手触りの毛が生えてきました
毛のお色も濃くなったような気がします。
モカとレンの間の色です。
毛の長さは サマーカットしてるレンと同じくらいかな?
きっと もっと 伸びると思います
お外なので おしっぽが隠れていますが しっぽにも飾り毛が出てきました
まだまだ ちょろんとしたおしっぽなんですけどね


さ~~ お顔の変化をどん!っと

2013/08/25
2013/08/25
2013/08/25
2013/08/25

耳の辺りをみて頂けると 変化が良く解ると思います

もともとが 可愛いお顔ですからね~~
これから ますます磨きがかかってベッピンさんになると思いますよ


元気なペコちゃんと
ここ3日連続で丑三つ時に吐く女と
お腹が緩い男
で、パチリ!
2013/08/25

モカレンも復活。。。する予定。。。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

更新、待ってました~。おさぼりだったみたいで、一安心。

でも、モカちゃんとレンくんは不調なんですね。
暑さなのかな?

ペコちゃん、見違える~。チワワになってきてますね。←もとから、チワワでした。
素敵なチワワになって、1日も早く素敵な里親様に嫁げますように!

そして、モカレンさんの、ブログ更新がすぐにありますように!

●NO TITLE

こんばんは~。ほんとに更新まで長すぎですって!
変な広告、毎日出てきてがっくしですよぉ。ぷんぷん。
復活ほんとにたのみますよぉ?

ペコちゃん前から可愛かったけどさらに可愛くなっちゃって~。我が家の娘ちゃんがいいないいなって言ってますよぉ。
ちっこくて可愛い子が好きなんで・・笑
うちのデブ犬たちは抱っこできないし持てないしイヤ言うんですよっ!

モカちゃんもレン君も夏バテかな~?暑すぎますものね。。
我が家は何も変わらずですが・・ラキ、久しぶりにシャンプーしたらふわふわすぎてすごいデブに見える!

●NO TITLE

ご無沙汰です!
毛が生えてきてよかったぁ。
なんせ我が家の黒いヤツも一時期恐ろしく毛がなくなっちゃったから、毛が少ない子が心配で。
毛根が死んでなければ良い毛が生えてきます。
空で実証済み~
ふっさふさになってもっとかわいくなって素敵な里親様が見つかるといいね~

そうそう、先日は後ろからお知らせ、ありがとうございました<m(__)m>
首が痛くて(寝違え)後ろをなかなか向くことができず、ずーっとサイドミラーで見てました(笑)
近くに住んでいながら、なかなか会えないもんですねぇ。

●NO TITLE

わーい、やっと更新されましたね?(笑)
どうしたのかなーって心配してました。
だって里の方のペコちゃんの画像がずっと『?』のままでしたし、
募集前になってましたので・・・
そう思っている間に毛も生えてきて、プリチーなペコちゃんに
磨きをかけていたんですねぇ?
ほんと可愛いペコちゃんですね。
きっと募集始まったらすぐに本当の家族が迎えに来てくれそうな
予感がします。

それから、大好きなモカちゃんとレンくんが調子悪いんですか?
丑三つ時に吐いてる・・・でつい笑ってしまいましたが、笑ってる場合じゃ
ないですよね。
夏バテなのかな? 心配です。早く元気になってね。
ひなのカイカイも相変わらず治りませんし、今年は暑すぎる夏のせいで
体調不良になる子が多いのかも知れないですね。

あれ? よく見ると最後の写真・・・モカちゃんとレンくんの上に
ペコちゃんが乗ってる? ワンワンピラミッド?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

