モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


車椅子のオフ会

昨日26日はhiroさんと銀父さんの車椅子のオフ会に行ってきました。



お菓子がたくさん~
4/26/2009


hiroさん&kiccoさん家のミーシャちゃん
4/26/2009
大きくなったねぇ~



同じくマフィンちゃん
4/26/2009
このコがヘルニアだったなんて信じられません。



ラキコタ家のコタちゃん
4/26/2009
ず~っとボール遊びしてました。



ここでもモテモテのレン
4/26/2009
4/26/2009
ボクはどうしていいかわからないです。


レンにず~~~っと張り付いていたのは このふたり
かおりん☆さん家のヤマトくん
4/26/2009
私 ヤマトくんには 30回足をひかれました

山梨からおいでのノンちゃん
4/26/2009
100回足を踏まれました



そして虫になった うちのコ
4/26/2009
4/26/2009

みんな 脚が不自由な事とか 全然感じさせなくって
明るくって 元気で。。。
いっぱい いっぱいパワーを頂いて帰りました。

hiroさん kiccoさん 銀父さん 銀母さん 
本当にありがとうございました。
車椅子を作って頂いて 本当にこのコ達は幸せです!!



家に帰ってからのレン
4/26/2009
ぼくは生気を吸い取られたです。
もうだめです~~~

ぐったりでした。
スポンサーサイト

COMMENT

●チョビアッシュまま様へ

> みんなの笑顔に励まされました。ハンデなんて感じないいいお顔のワンコたちです。

車椅子のコ 卒業したコ 付添のコ いろいろいるんだけど
本当に すごいパワーを貰えるんですよ

> おやつはコストコですね。
> 大きくて食べ害がありますよね。

コストコなのね?
ここは狭山なので近くにあるんだよね。
実は私はコストコ行ったことないの(泣)
田舎者??
だって~近くにないんだもの~~

●みんな頑張ってるね!

みんなの笑顔に励まされました。ハンデなんて感じないいいお顔のワンコたちです。
虫になったモカレンさんたちも可愛過ぎ!
おやつはコストコですね。
大きくて食べ害がありますよね。

●はなちょびぃハハ様へ

モカの心配ありがとさんです。
車椅子はとっても良くできてるから デコボコ道でも大丈夫!
水の中に入ってるコもいるんですよ。

そして そして ハイパー3姉弟のハハ様には信じられないと思うけど…
うちのワンコは 知らない人&ワンが沢山いるところでは
多分というか 絶対 私から離れません(泣)
「この 臆病犬!!」と怒ってくれてかまいましぇん

> カブトムシモカちゃん、顔が小さくてかわいいわ^^
> クワガタレンくんは・・・顔デカっ!(笑)

TV女優と舞台俳優と思ってくだされば良いかと。。。(笑)

●おお!オフ会だ~!

タワラーの方は地面が平らでないから、モカちゃん大丈夫かな?ってうちでも言っていたのよね。
まあ走る楽しみより取っ組み合う楽しみを優先してもらいましょう(笑)
あとおいしい草ね!
カブトムシモカちゃん、顔が小さくてかわいいわ^^
クワガタレンくんは・・・顔デカっ!(笑)
みんな仲良く遊んでいて微笑ましいですね~♪
ノンちゃん、以前こたはなと仲良しだった、ボストンテリアのさいぞう君(っていたのよ^^)を思い出したわ。
すご~く元気なのよね!

●ラキコタまま様へ

>モカちゃんもレン君もおとなしかったのでとても掃除機に向かっていくようには見えません~~~笑

内弁慶の弱虫なんでね。
沢山の知らないコの中にいると 怖くて怖くて吠えることもできないです。
飼い主のひっつき虫になってます。

>ノンちゃんははるばる山梨から来ていたんですね!

ね。 びっくりしたんだけど、 1時間くらいで来れるんですって。。
うち(千葉)より近いじゃん!!

ラキコタちゃんの 首回り、胸回り、着丈 今度教えてね!!

●はる様へ

> オフ会ではまたまたレンくんもてもてだったんですね!!

ふふ…No.1だからね。
なんか禁断のいい香りがするみたいです。

> ヤマトくんが我が家の先代くんに本当にそっくりでびっくりしてしまいました!!

すごくフレンドリーでイケメンくんだったよ!!
うちのコたちも見習ってほしいもんです。

> MAYは「無駄吠え女王」のオフ会だったら参加できそうですが・・・。

なら うちも参加だわ。。。
知ってるコや 知ってる所だと強気になって吠えるのよ。
今回みたく 沢山の知らないコの中にいると。。。まったく吠えません

●かおりん☆様へ

> 本当にレン君にはお世話になりました♪

レンは 地元の公園では No.1のホスト?ニューハーフ?なんですよ。
指名料 高いから。。。(笑)

でも ヤマトくん 凄いじょ~~~
走ってる姿は もう普通のコとなんら変わりないよね。
君はヘルニア界の希望の☆だぁ~~~~!!


●楽しかったです~

レン君たじたじでしたね~。可愛かった~~。モカちゃんもレン君もおとなしかったのでとても掃除機に向かっていくようには見えません~~~笑
そろっての虫さんも最高でした~。ノンちゃんははるばる山梨から来ていたんですね!すごい。
またお洋服作った時は声かけてください!モカレンママさんが作った洋服、ぜひまた買いたい~~~。

オフ会ではまたまたレンくんもてもてだったんですね!!

モカちゃんもレンくんもお疲れ様でした!!

ヤマトくんが我が家の先代くんに本当にそっくりでびっくりしてしまいました!!

MAYは「無駄吠え女王」のオフ会だったら参加できそうですが・・・。

そんなオフ会あったら近所迷惑になって仕方なさそうですね・・・。

●ありがとうございました♪

昨日はウチのバカ息子が・・・(笑)
本当にレン君にはお世話になりました♪
ママさんの足を引いてしまった慰謝料(笑)と、レン君のおかげで素晴らしいリハビリが出来た、レン君使用料をお支払いしなくては・・・(笑)
ヤマトがヘルニアになって、癌で指の切断をして、こんなに楽しそうに遊べたのはこうなってからはじめてです。
色んなお話も出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪
また遊んでやって下さい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

