モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



幸せのクローバー

クロちゃんのいつも行ってた公園はね
四つ葉のクローバーが沢山生息してる公園なんです。
押し花を作ってる人が沢山採りにくるんです。
でも、去年 公園の放射能除去作業を行ったので 今年はなかったんだ


07/03/2013


なので クロちゃんは自力で幸せを見つけました。


07/03/2013


クロちゃんは 他のコより慣れるまでの時間がほんの少しかかります。
トライアルに行った後も わたしはもう心配で心配で。。。


07/03/2013


そんな心配症のわたしを案じて下さったのか
里親さまは毎日毎日 メールを下さいました。
わたしが異常に心配していた慣れの問題も まったく問題はなかった。
そりゃ すぐにお尻尾ぶんぶんではなかったみたいだけど
引き籠ることもなかった

アドバイスすることも何もなく
毎日メールを開くたび
わたしはクロちゃんの成長を楽しんでいました。



代表のところで1か月
預かりのわたしのところで3ヵ月
預かりっコとしては長い時間をすごしてしまったのかもしれない。

でも クロちゃんは自分の力で立派に成長していました。


07/03/2013


クロちゃん
正式譲渡のお申し出をいただきました。

正式名はクローバーちゃん
愛称クロちゃんです。


クロちゃんの医療措置をして頂いた協力病院の皆さま
応援をしていただいた皆さま
ありがとうございました。



07/03/2013

里親さまからは
家に連れて来てくれてありがとうって言われました。



いえいえ お礼をいうのはこちらの方です。

クロちゃんを見つけてくれて ありがとう


これからも ずっと 幸せで


COMMENT

●NO TITLE

今日は。何人もの仔を譲渡されていつもブログから励まされています。
アッシュが7月1日に永遠の眠りにつきました。
モカレンさんからいただいたお洋服はARchというボランティア団体に送りました。
アッシュはこの服をいつも着ていました。ありがとうございました。

●NO TITLE

正式譲渡、おめでとうございます。
クロちゃんには1度会ってるから、また格段に嬉しいです。

さらもそうだけど、みんな強運だよね。幸せをGETできちゃうんだもん。

いろいろ悲しい事や辛いこともあったと思うけど
クローバーちゃん、これからは里親様にたくさん甘えて下さいね。
末長く、お幸せに・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

