モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



春よ 来い

ベルちゃんはずっとお母さん犬でした。
去年の暮にも赤ちゃんを産んでいます。

03/01/2013

赤ちゃんは元気良くおっぱいを飲んでいたのでしょうね
このお写真で解るように
おっぱいがプルプルしています。

ベルちゃんは優しいから
きっと良いお母さんだったんだと思いますよ


03/01/2013


でも それも もう終わり
これからは普通の家庭のワンコとして
最高の幸せを掴んでほしい

掴んで欲しい。。。


でも、ベルちゃんには 乳腺に腫瘍がひとつありました。
避妊手術の時に切除して頂き 
もう目には見えないけれど。。。

それは もしかしたら 悪性かもしれない
悪性という事は 癌と言う訳で
そうなったら 譲渡は難しいかも知れない。。。


そうだったらそうで
うちのコにしよう
ベルちゃんには気の毒だけど そうしよう。

病理検査の結果を待ってる間
ずっと思ってた


ずっと そう思ってた


03/01/2013



でも
神様はベルちゃんを見ていて下さったのね
結果は良性でした。

もしかしたら また出来るかもしれないけど
それは どの犬に対しても同じ確率
もう避妊したので発情もこないので
出来る可能性は低いと思います。


歯も歯垢除去をしたので(抜歯もしてます)真っ白です。



弥生 三月 春一番
さっ 募集を開始しようね
ベルちゃん



COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

