モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



こんにちは ベルです

雪が降る降ると言われていた前夜に
ベルちゃんはやってきました。

トイプー6歳の女のコです。
年末、出産をしてお母さんをして
今回 しろいぬの里のコとなりました。


さっ ベルちゃんも素敵なお家を見つけようね


02/07/2013


毛色はブラウンということですが
キャメル系ではなく チャコールグレーに近い色です。

巻きは。。。
身体は短くバリが入ってるので ちょっと良くわかりませんが
クルクルと大仏さんのようですよ。


02/07/2013


フリーにすると
ストーカーになります。
ちょろちょろ付いて回ります。
可愛いんだけど 踏みそうで怖いっす。

預かりっコは初め
*不安でストーカーになる
*怖くて固まる
*何にも動ぜず寝る
の3パターンになりますね。

ストーカーが一番多いかな?
でもそのうち 落ち着いて 好きな場所を見つけて寝るんですよね。



昨日ねPCをいじってた時は抱っこしてたんですよ
(だから更新ができなかったんです 笑)

「そういえば今日は抱っこしてないわ
何処に居るのかしら?」と後をみたら

椅子の下で寝てました。

案外早く 環境に馴染むコなのかも知れません





頭は尖ったカットになってましたが
個人的に丸~い頭が好きなので
ちょっと カットさせて貰いました


02/07/2013

ふふっ 可愛いでしょ?
ベルちゃん ど~ぞ よろしく

COMMENT

●NO TITLE

カワイイ。 すぐご縁がありそう。
これまでいっぱい出産してきたから、今度はゆっくり過ごして欲しいですね。
自分が楽しいことのために精一杯に
ストーカー、突然無くなると寂しいですよね
あれ? ツンデレ作戦??

●お久し振りです

またまたモカレンさん家に可愛い子が・・・
ベルちゃんキュートですね。
春のオフ会に会えたら嬉しいけど、多分早くお嫁入りになるんだろうな。
尖った頭よりまあるい頭が可愛いねー♪

●NO TITLE

こんにちは。

私が好きな色合いだわ~。

しっかりカメラ目線だし、カワイイなぁ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

