モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


クリスマス プレゼント

ミニーちゃんは22日にお嫁に行きました。


パパとママは可愛い赤いお洋服を用意して ミニーちゃんを待っててくれていました。
先住犬ちゃんたちは吠えていましたが(笑) ミニちゃんはそんなのはお構いなしなので
きっと そのうち上手くいく事と思います。

ミニちゃんは 早々にマーキングしたり ちゃんとシートにしたり と色々としておりましたが、
ママさんの「そんなのは拭けばいい事です」との頼もしいお言葉を頂いたわたしは
全てお任せして戻ってまいりました。



12/25/2012

そして そして
本日
クリスマスに
ミニーちゃん正式譲渡のお申し出を頂きました。


「ずっと呼ばれてた名前ですものね」と
お名前はミニーちゃんのままです。

凄いね~
嬉しいね~
最高のクリスマスプレゼントだね ミニちゃん。

サンタさんがミニちゃんに本当の家族をプレゼントしてくれたんだね。




12/25/2012


ミニちゃんはね
まだまだ出来ない事 知らない事が一杯ある。
全てにおいて ちょっと時間が必要なコだから
少しづつ 少しづつ 出来るようになっていけばいい。
もしかして出来ないとしても「それでもいいんだよ」って言ってくれる
パパとママはそういう優しい人です。

ミニちゃんの未来は可能性がいっぱい
幸せがいっぱいなのだから
パパとママと先住犬ちゃんたちと
楽しく過ごしていけばいい
ずっとずっと一生幸せでいればいい

12/25/2012

リラックスしてる時の
まん丸頭が大好きだったよ。

可愛いミニちゃんどうぞ幸せに



ミニちゃんの医療措置をして頂いた協力病院の皆さま
応援をして頂いた皆さま
ありがとうございました。

2012年12月25日
ミニーちゃん正式譲渡となりました。



12/25/2012

スポンサーサイト

COMMENT

●ミニーちゃん!

こんなに可愛いミニーちゃんなんだもの、幸せになって本当に良かったね。
赤ちゃんのようなミニーちゃん、なぜか、こちらの気持ちも、あたたかくして、くれたミニーちゃん!
可愛いお洋服も、用意して頂き素敵なご家族に、囲まれてこれからは安心だよね。
モカレンさん、ご苦労様です。
ちょっと寂しいけどミニーちゃんなんだもの、きっと幸せになってくれるね。

●こんにちは

いい年の瀬のお知らせですね。
なんの罪もない子たちですから、一人でも幸せになってほしいです。
でも、ワンコひとりいると使うお金もいろいろかさみます。
うちにも白のマルがおりますが、最近はネットで薬を安く買ったりしてます。
先日もペットくすりで涙やけリムーバーを買って使ったらずいぶんきれいになりました。
時間とお金の節約にフィラリアの時期も活用しようと思っています。
飼い主の責任ですから==(*^_^*)

●NO TITLE

うーーむ。
今こうしてみていても、どうしてこんな可愛いウルウルお目目のこの子が、
このような出会いをしなくてはいけなかったのか、
おばちゃんにはさっぱり意味が分からないのであります。
いえいえ、経緯は聞きたくないのです。号泣するから。
本当に可愛い子。
でも、こういう結果で新年を迎えられて、本当に良かった
おばちゃんのポイントにもろ入っていたのでね。超気になっておりましたよ。
幸せになってくれてよかった。
幸せになるお手伝いしてくださるモカレンちゃん一家がいてよかった。
私は単なる傍観者でごめんなさい。
でも、鼻息荒くしていつも傍観していますから。
いってらっしゃい、ミニちゃん :)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

