モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ミニーちゃんお見合いするの巻

この間 ぼーっと歩いてたら転んだんです わたし
でも運動神経がいいから
右手をついて 顔は守ったの
運動神経がいいなら転ばないんじゃない?ってのは置いといて
兎に角 右手のひらで全体重を受けてしまったので 超打撲
指を開くと痛くて キーボードが打てないんですのよ
一本指で打ってたんだけど どうにもこうにもイライラしてしまって。。。



。。。更新を怠ってた言い訳でした。。。




そんな言い訳女のわたしですが
ミニちゃんは15日にお見合いをしてきました
12/17/2012



ちょっと遠方から ミニちゃんに会いに来て下さったのは
優しいママ&パパと先住犬代表のアイちゃんです。


12/17/2012

里親希望のN様は 募集前からミニちゃんの事をブログで見て下さっていて
募集を開始したら本当にすぐにご応募して下さった方です。
ミニちゃんのマーキングの事とか色々とお話しましたが、
「ミニちゃんだからいいんです」って力強いお言葉を頂きました


12/17/2012


先住犬ちゃんとも お互い無関心というかなんというかですが
それでいいんです。
それがいいんです。

相性が悪いなら すぐに解りますからね。
無関心は相性が良いんです。


もちろん トライアルへGOです。




12/17/2012


ミニちゃんは22日にお嫁に行きます
マルチーズ飼いのベテランのお宅ですからね
ミニちゃんも綺麗なマルチーズになることと思います。





そして。。。

12/17/2012
誰ですか?

12/17/2012
なんか 多くない?

12/17/2012
ミニちゃん先輩になる。。。

COMMENT

ミニーちゃんトライアルおめでとうございます(*´∀`*)ノ
マルチーズ飼いに慣れていらっしゃる方なら、安心して託せますですね♪
いつもモカレンさんちにくる子は、みーんなとっても可愛いお顔の愛らしい子ばかりだな~って思います。
モカレンさんの育てる腕前が素晴らしいのでしょうね。
なので、ミニーちゃんも募集始まったら、すぐに決まると思っていましたよ~(*^-^*)

で!次の子ですね~里のHPできっとモカレンさんちと思ってました。
早くお顔見たいです~

●NO TITLE

おひさしぶりです!!

手の超打撲大丈夫ですか???
私も熱出したり順番に風邪ひいたりで・・・。
全然更新してないです・・・。

ミニちゃんのトライアル・お嫁入りおめでとうございます!!
ミニちゃん幸せゲットですね~~!!

それにしても・・・。
1人多いですね・・・。
久々に胴長ちゃんですね~~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

