モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



2012 秋 車椅子オフ会

癒された~い
元気を貰いたい~~~
お歳の為 日々 お疲れのわたし
行ってきました
わたしのパワースポット
車椅子のオフ会へ


お久しぶりのしーちゃん
11/11/2012
相変わらず 可愛いっす
ご家族に愛されてるのが お顔にでてますね~~


hiro&kiccoさん家のカンタくん
11/11/2012


ここに居るワンコたちは
皆 幸せなコたちです。
ご家族の愛情を一杯受けて きらきらしています。



11/11/2012


ここに居る飼い主さんたちは
自分のコが歩けなくなってしまって
多分 きっと
たくさん涙してきた人たちだと思う
辛くて悲しくて
代わってあげたくても出来なくて
たくさん泣いた人たちだと思う 

ワンコも
自分が ある日 歩く事ができなくなって
なんで? なんで?って思ったことだろう



11/11/2012

でも こうして 優しい人に車椅子を作って頂いて
普通のコたちと何もかわることなく
歩いたり走ったりできるようになって
笑顔になって


11/11/2012


また会おうね
また わたしにパワーを下さい


暴走中のコタくん
11/11/2012
新品の車椅子。。。壊さないようにね!



あっ
うちのコたちの写真 加工するのすっかり忘れてしまった
なので 次回につづく



『業務連絡』
シーちゃんのママ様へ
メールが送れませんでした(泣
申し訳ありませんが 非コメにしてアドレスを教えてください
お願いします    モカレン

COMMENT

オフ会でパワー&癒やされて来たのですねU^エ^U

コタくん暴走してたんですね~(≧∀≦)

みんなキラキラ元気いっぱいな姿にパワーを貰えるってわかりますー。

次の日記でモカ姫が見られますね?楽しみ楽しみ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

あれっ。今日は更新がはやっ!!
コタ君15時すぎまでず~っとボールを追いかけていました。
ちびっこもフレンドリーですいましぇん・・笑
とってもとっても楽しかったです。
沢山のワンコに会えてほんと元気になりました。
今我が家の2ワンズはぐったりです・・笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

