モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



笑っちゃう位 可愛いの

また ブログを放置しておりました。
梅雨は脳が腐ってて
夏は溶けてて。。。
秋は う~~~ 
どうしてだろう。。。。。。。。。。。


さぁ 気を取り直して
更新だ!
11月は頑張んべ







そして 昨夜 モカレン家に不釣り合いの白いふわふわの物体が到着


10/31/2012

レンくんチェックが入ってますね



10/31/2012


モルモットですかね?
おケツのあたりが ぽっこりしてます。


10/31/2012


立ち姿はこんな感じ
部屋をふらふら探検しています。

でも
人と目が合うと潰れます。


10/31/2012


「おいで~」って呼ぶと 匍匐前進でにじにじと寄ってきます
ブリーダーのコなので あんまり人馴れしてないんでしょうね。
人間がまだ怖いんでしょうね
でも 逃げるでもなく
その場にぺったり潰れてます。



あっ
お顔ね

お顔がみたいわよね


10/31/2012

マルチーズ♀
お名前はミニーちゃんです。

性格は~~~ 昨夜きたばかりだから わからないわっ


とりあえず

笑っちゃう位可愛いですっ!


どうぞ よろしく~~~

COMMENT

●NO TITLE

まだ次の子こないのかな~?って思ってました。
来たと思ったらマルチーズさんなんですね。
ちっちゃくて白くてふわふわでほんと笑っちゃう位に可愛いおんなの子ですね。
(ミニーちゃんも可愛いですけど、レンくんの横顔にも萌え~な私でした(笑))

ミニーちゃん、逃げるでもなくその場にぺったりですか・・・
ひなみたいですね~。
少しずつでいいよ。ゆっくり色んなことに慣れて行こうね。
これからたくさんの幸せが待ってるからね。
ミニーちゃん優しい里親さまに出会えますように。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

