モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


カンナちゃん登場!

知ってるかしら?
あ~もう知ってるわよね?
代表ったら 珍しく(?)お早いアップだったから。。。


じゃあああ~~~~ん09/24/2012

ほれっ 可愛いでしょ?
超 可愛いでしょ?
カンナちゃんです
金曜日の夜から滞在中です。




シルバーダップルの女の子です。


わたしの大好物の耳長タイプのコ
  わたしは ディズニーのわんわん物語のレディちゃんが好きなの
  ああいうビジュアルのコに憧れてるのです。

09/24/2012


こんな綺麗なコなのにね
捨てられちゃって。。。
しかも放置虐待されてたんだと思う
連れてこられた時は
まぁ~~びっくりの毛玉ちゃん
大きな腫瘍があるのかと間違える程
フェルト状になった毛玉が あちらこちらにぶらさがってました。
脚先の毛なんて へぇ~こんなに伸びるんだって位伸び放題でした。

だもんで わたいが切ったんだぶー
ジョキジョキ切ったんだぶー
皮膚切らないか心配だったぶー
半日かかったぶー

09/24/2012

ビフォーのお写真はありません。
充電が切れててとれなかったのです。
でも
この可愛いコに ばっちい時のお写真はいらないわよね
汚なかったのはカンナちゃんのせいじゃないんだしね

なので 可愛い綺麗なカンナちゃんだけで



馴染みやすい性格みたいですね
もう そこら辺で寝てるし
09/24/2012

このベッドは残念ながらもう駄目だね レンくん
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

●タツの母さまへ

> モカレンさんが面食いなのですか??

わたしは もちろん
面食いです!!

でも わたしが選んで預かる訳じゃないので
里のコがみんな可愛いコなんだわね


> 目の前の楽しいことだけ、そのカワイイお目目で見ていてちょうだい。

昔は可愛がられてたコだと思うのね
で、それから放置され 捨てられた

まだ若いコだし
これから これから!
楽しいことだけ待ってると思うんだ~~



●ポヨネー様へ

> カンナちゃん、耳長さんだぁ。
> 顔とのバランスも良いし、目がクリクリのかわいこちゃんだわぁ。

耳の毛が長いのよ~~
とっても美人さんですよん

> スイカさん人気あるねぇ。
> レンくん、がんばれっ!


カンちゃんがどいた後
潰れたスイカの中に頑張って入ってくレンが不憫でね~(涙

なら 早く新しいの買ってやれよって話ですけど(笑

●はる様へ

> そしてカンナちゃん、いらしゃいまし~~~!!!
> どことなくMAYに似てます!!!

うんうんMAYちゃんに似てるね
わたしの好きな耳長よん

> うちもシャンプーと毛玉除去しないと・・・。

毛玉がね~~凄かったの
どれだけ放置すれば こんな毛玉になるの?
普通の毛玉なら ほぐせば取れるじゃん
オレオクッキー位の大きさのフェルトだったから

●蜜柑ちゃんへ

> モカレンさん「カンナ8号線」てカテゴリに胸キュンな反応してしまいました。


蜜柑ちゃんも知ってる世代ね(笑
青春ですね~~~

> レンくんのスイカさんに乗っかって、つぶしてますね~

スイカさんは人気ですね~~
でも 皆さん使い方が違うような。。。
カンちゃんが嫁に行ったら
新しいの買ってあげようっと

●NO TITLE

モカレンさんのところには、本当にかわいい子ばかり来るのですね。
モカレンさんが面食いなのですか??
本当にかわいい、かわいい。
ルリちゃんも私の好みお顔だったのですが、
カンナさんも超カワイイ。
お目目が真っ黒で、そのカワイイお目目でいろんな表情を読み取ってたんだろうなぁ、
と思うと、おばちゃん、またPCの前で、涙ボーッですよ。
3時間より前のことは忘れちゃいなさい。
目の前の楽しいことだけ、そのカワイイお目目で見ていてちょうだい。

●NO TITLE

カンナちゃん、耳長さんだぁ。
顔とのバランスも良いし、目がクリクリのかわいこちゃんだわぁ。

スイカさん人気あるねぇ。
レンくん、がんばれっ!

●NO TITLE

お久しぶりです~~~!!

りるちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪
本当の家族に出会えて本当に良かった~~~~!!!!

そしてカンナちゃん、いらしゃいまし~~~!!!
どことなくMAYに似てます!!!
耳長な所とか~~~!!!

うちもシャンプーと毛玉除去しないと・・・。
仮ははさまはとっても優しいから安心して滞在してね、カンナちゃん。

●NO TITLE

カンナちゃんいらっさーい! 
ダックスちゃん可愛いですね~。

モカレンさん「カンナ8号線」てカテゴリに胸キュンな反応してしまいました。
過去のカテゴリといい、付け方うまいですね~。天才です。

レンくんのスイカさんに乗っかって、つぶしてますね~
レンくんまたもベット取られちゃって・・・
写真見て笑ってしまいました。

カンナちゃんを幸せにしてくれる優しい里親さまに出会えますように。
ひなと一緒にまた応援してまーす

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

