モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



フレンドりりこ

りりたんは 誰でも平気
どんなワンコも大丈夫

あっ お久しぶりです
脳が半分腐って 半分溶けてる 仮ハハのモカレンです。

脳はありませんが 足はあるので お散歩は毎日行ってます
まだまだ暑いですけど ヘロヘロしながら 3匹ひきつれて行ってます。

りりたんは 大体いつも お散歩仲間がリードを持って下さりますの。
お散歩仲間のワンコたちは 私が預かりをやってるのを理解してるようで
「おばちゃん 今度は このコなのね?」
って感じで すぐに仲間に入れてくださります。


仮ハハは脳がありませんので皆さん心配なのでしょう
優しい仲間がいて助かってます。
そして それに甘えてます。

りりたんは 引きもまったくないし
他の知らないワンコに吠える事もないし
誰とでも歩くので
安心してリードを託しています


初めて会ったワンコでも
この通り~~

パピヨンご一家様とご対面~~

08/29/2012

あっ
ここで一言ね

誰でも平気だからといって
無防備に近づけては駄目ですよ。
こっちは平気でも 向こうは駄目かも知れないでしょ?

ガブッてされたら 大変でしょ?

どんな相手か ちゃんと飼い主さんが見極めて下さいね~~


08/29/2012


パピヨンご一家は ボルゾイご一家でもあって
今は代替わりしてしまいましたが 前はボルゾイちゃんが4匹いたのだ


08/29/2012

ボルゾイのママさんに 「いいコね~」って褒められましたよ
普通 ちびっこワンコは大きいワンコに吠える事が多いのですよね
大きいってだけで吠えられて 大型犬はいい迷惑ですよね
でも
りりたんは 全然大丈夫です。
大きいコにも動じないです

大きいコにも小さいコにも とってもフレンドリーなりりたんです。



モカとレンも居るはずなのに
影も形も写ってませんねぇ

08/29/2012

怖くて避難

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

