モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


大号泣中

何から書けばいいんだろう
だって 今 涙がぼろぼろ
わからないんだけど ぼろぼろと

ドリちゃんは 18日からトライアルに行ってました。

送り届けて家に戻ってから
すっごい寂しかった
「ドリちゃん うるさいよ」って
怒る相手がいなくて 寂しかった
帰ってきたら帰ってきたで とても困るんだけどね
でも なんだかとても寂しかった。

07/24/2012


トライアルに出ててもね
わたしは心配でたまらなかった
2回も失敗してたからね
それはそれは心配だった。
里親さまからは それは丁寧なご報告があったし
安心して下さいね~って力強いお言葉を頂いていたのだけど
それでも 心配だった。

07/24/2012



わたしは里親様募集の条件に
*一戸建ての方
*先住動物のいない方
*小学生以下のお子様のいない方
って条件をだしていました。

これは ドリちゃんがなるべく吠えないようにって思ってつけた条件
トライアルが上手くいくようと思ってつけた条件なんだけど。。。



そして 里親さまのお宅は 一戸建て以外は当てはまらないお宅です。
普通 こんな条件を出してるワンコには応募しないよね?
わたしなら しないですね(笑

07/24/2012

でもでも
里親さまは 可愛い外見から想像もつかないのだけど
強い方だった。
精神的に強い方だった。

ドリちゃんは 従順で大人しいコでは決してありません(笑
戦うこともあると思います。
駄目なものは駄目と
しっかりリーダーシップをとってやらないといけません。


先住の猫ちゃんがいようとも
小学生のお嬢さまがいようとも
こんな条件なんのその
ドリちゃん もちろん吠えてようとも
上手くコントロールして下さった
大丈夫です~安心して下さいって言って下さった。


とっても可愛いです。
もう すっかりうちの家族ですって言ってくださった。



ドリちゃん 本日24日 正式譲渡になりました。



条件って あんまり関係がないんですね(笑


07/24/2012

ドリちゃん
長かったね
本当のお家を見つけるまで 長い時間がかかったね
頑張ったね
良くやった
ドリちゃんが ドリちゃんのままでいいって言うご家族が現れて
嬉しいね 良かったね

これからは 沢山愛されて いっぱいいっぱい幸せになりなさい。
ご家族に たっくさ~ん可愛がっていただきなさい。
もう 怖いことはないよ
吠えなくて大丈夫
安心していいんだよ
そこが あなたのお家
あなたには家族ができた
幸せになりなさい。

07/24/2012


ドリちゃんを引き取るにあたり
お世話になりました愛護センターのみなさま
医療措置をしてくださった協力病院のみなさま
ご縁はなかったけど ずっと応援してくださった YさまHさま
ドリちゃんを応援して下さったみなさま
ありがとうございました。

ドリィちゃん正式譲渡となりました。
感謝







Sさま ドリィちゃんの事を
末永くよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●しーなっちママ様へ

> ドリちゃん、おめでと~~♪

ありがとね~~(って今頃すまん)

とっても可愛がって貰ってるんですよ
目指せ なっちたんで
そのうち えぇきっとそのうち 吠えなくなると思うんです

●NO TITLE

ドリちゃん、おめでと~~♪
三度目の正直、だったね~♪
幸せにね♪

●メイちゃんのママ様へ

> おめでとうございます!よかったぁ~

ありがとうございます。

> 素敵な里親さんに巡り合えて、ドリィちゃん、最高に幸せなワンコです!

そうなんです。
それは素敵な里親さまなのよ。
ドリちゃんはドリちゃんのままで愛されてくらしていくのだと思います。
皆それぞれに自分にあったお家にいくのよね
そして幸せになるの
嬉しいです。

●ラキコタママ様へ

> どうなったのかと思っていましたよ~。良かった~!!ほんとに良かった~~。

ありがとね
無事に本当のお家にたどり着きました

> せーこちゃんって??新しいお名前??

せーこちゃんは松田さん。
ほら 3回目のご結婚したでしょ?
うちでは めざせ せーこちゃん!って言ってたのよね
キム兄にならなくてよかったぜ

●はる様へ

> ドリィちゃん、本当におめでとう!!!!

ありがとうございます。

> 手がかかるほどかわいいですもんね

そうなの
吠えたり 戻ってきたりしたんだけど
とってもとっても可愛かったんですよね

でも これからは 里親さまのドリちゃん
どんどん幸せにして貰いましょ

●ううたん様へ

> ドリィちゃん、おめでとうございます!

ありがとうございます。
ルフィくんもおめでとう~~

> 多少寄り道はしても、最後には辿り着くお家があるんですね。

本当にそう思います。
不思議な事にちゃんとそのコにあった自分のお家が出来るんですよね
あとはチャィくんね
がんばっ!
わたしもまた頑張る

●ポヨネー様へ

> 良かった 良かった 良かったぁ~

ありがとね ありがとね ありがとねぇ~~

絶対に幸せになるわよ~~

●蜜柑ちゃんへ

> モカレンさんおめでとうございます。

ありがとございます。
長かったしね
わたし こう見えて心配症だからさ
ひなちゃんみたいな良いコちゃんでも心配でたまらなかったのだから
前科持ちのドリちゃんだったら  ねぇ~~

里親さまは
お若い方なんだけど もうお任せしちゃいますっ
って感じの方だから 上手く暮らしていくと思います。

幸せになると思うよ

●NO TITLE

おめでとうございます!よかったぁ~

ドリィちゃんを絶対に幸せにするというモカレンさんの強い思いが、長い赤い糸をたぐりよせたんですね。
素敵な里親さんに巡り合えて、ドリィちゃん、最高に幸せなワンコです!

モカレン様、お疲れさまでした。

●NO TITLE

どうなったのかと思っていましたよ~。良かった~!!ほんとに良かった~~。
で、さびしくて寂しくて今頃次のわんちゃんを考えてる頃かなぁ?
まだ2日目だから泣いてるかしら??
せーこちゃんって??新しいお名前??

どりぃちゃんお幸せに♪

●NO TITLE

モカレンさんお疲れ様でした。
ドリィちゃん、本当におめでとう!!!!

長くて険しい道だったかもしれないけど、本当の大切な家族に出会うためのまわり道だったんだね!!!!

手がかかるほどかわいいですもんね。
気持ちにぽっかりと穴が開いたような状態かもしれないですけど、これからのドリィちゃんの幸せを考えるとすぐにその穴も埋まってしまいますよ!!!!

(最近は読み逃げばっかりでした・・・。)

本当におめでとうございます!!!!

●NO TITLE

ドリィちゃん、おめでとうございます!

ちゃんと縁っていうのは繋がってるんですよね。
多少寄り道はしても、最後には辿り着くお家があるんですね。
モカレンさま、お疲れ様でした♪

ポッカリ開いた心の穴・・・よ~く分かります(´;ω;`)


●NO TITLE

良かった 良かった 良かったぁ~

ドリちゃん、幸せにねぇ。

モカレンさんおめでとうございます。

良かったです~
私も安心して、読んでいてググッときてしまいました。
大きな優しい心でドリちゃんを見守ってくださる里親様の元でドリちゃんはありのままのドリちゃんで、楽しく暮らして行けることでしょう。

ドリちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね♪

本当に良かった、嬉しい~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

