モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



7月13日

昨日は13日の金曜日。。。いいの わたしクリスチャンじゃないし

しかも
仏滅。。。

でも お盆の入りだし(両親は東京の人なので7月がお盆なの)
仏さまが帰って来る きっと守ってくれるわ


な訳で
13日の金曜日 仏滅
ドリちゃんはお見合いをしました。

07/14/2012


ちょうどね 1週間前の七夕の日
ブログに鍵コメが入ってるのに 気がついたの

読んでみると
ドリちゃんが気になってるのだけれど
募集の条件に当てはまらない事があるのですが。。。との事


猫ちゃんを飼ってるとの事
小学生のお嬢さんがいらっしゃるとの事


お返事を書かせていただきました。
猫ちゃんには吠えると思います。
お嬢様はワンコに慣れているでしょうけど そのお友達が遊びに来た時などには
気をつけて頂きたいこと
もう失敗はさせたくないことなど
書かせていただきました。
あとは 決めるのは あちらの方
きっと 駄目だろうなぁ そんな風に思ってました。


そうしたら なぁ~~んと次の日に
アンケートが届いたのでしたぁ~~


きゃ~ 嬉しいねぇ ドリちゃん
良いコにしてなくちゃ駄目よ
吠えないのよ

決して 吠えない。。。


07/14/2012


その願い虚しく。。。
初対面は ショッピングセンターの入り口で
ぎゃんぎゃんと他の犬に吠えてた時でした。

ぎゃんぎゃん吠えて 怒り狂ったわたしにクレートに詰め込まれてた時に
「もしかして ドリちゃんですか?」と声をかけて下さいました。
あはははは。。。


07/14/2012

希望者さまは
本当にお母さん?って感じの可愛らしい方なのですが
吠えは あんまり気にならないんです
と頼もしいお声をいただきました。

わたしは チキンなので
またまた失敗したら嫌だし
希望者さまも変にプレッシャーを感じても困るかな?とも思い
お見合いの記事も書くの止めようかな~なんて思ったりもしたのだけど
どうぞ書いて下さいとおっしゃって下さいました。


お見合いの席でもね
ドリちゃんはピコピコサンダルを履いて歩きまわってたお子さんに吠えてたんだけど
可愛い 可愛いって沢山言ってくださってね
もう 涙もんです。


ドリちゃん
18日にお嫁にいきます。

07/14/2012


吠えるんだけどね
可愛いのよっ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

●おと様へ

> 今度こそ! 今度こそ幸せをつかんでね~~~

ありがとうございます
無事に嫁にいきました。

次もよろしく~~

●たるぼっち様へ

> ドリちゃん、、、三度目の正直で今度は大丈夫!!

たくさん可愛がってくれてありがとうね~~
ドリちゃん もう帰ってこないわ。
幸せになりました。
次のもよろしく~~

●NO TITLE

今度こそ! 今度こそ幸せをつかんでね~~~

ず~っと見てました♪

●念を送っとこ・・ T0T)//†

ドリちゃん、、、三度目の正直で今度は大丈夫!!
幸せを掴んでおいで~~(*^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

