モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



モカは逆三角形

散歩してて ワンコの舌が出始めました。
暖かくなってきたんだと実感します。



モカです
4/4/2009
  走ったから 暑いわ~


モカは華奢な体型でした。
筋肉はあまりなく モデル体型でした。

現在の
体重は4.6㎏
見た目よりは重いって言われます。

今も まあ細いほうなんですけど
車椅子に乗り始めてから マッチョになりました。
上半身に筋肉がつきました。前脚も太くなったような。。。
水泳選手みたいよ~

P1010136_convert_20090401214643.jpg
  ちょっと道草



ほ~ら 置いてかれっちゃった
P1010126_convert_20090401214245.jpg
  パパ レン まって~!!



COMMENT

●はる様へ

> モカちゃんとMAYはそんなに体重変わらないんですね!!
> MAYは毛がボサついてるから太って見えるのかしら??

モカは 毛が短いし、あんまり多くないのよね。
そして 胴が長いタイプだと思うんだ。
MAYちゃんは 短いタイプじゃない??
そして 全然太っては見えないわよ(笑)

モカちゃんとMAYはそんなに体重変わらないんですね!!

MAYは毛がボサついてるから太って見えるのかしら??

やっぱり上半身が強くなると逆三角形になるんですね!!

鍛えた肉体って感じですね!!

●Re: タイトルなし

> 確かにマチョな逆三角形です。ドキドキ

下半身は 鍼やリハビリしてるから 大分筋肉が付いてきたものの やっぱり細いんですよ。
その分上半身はね!!
ダックスはもともと前脚の方が太いのに 益々太くなりました。
 
> チョビは、胸板が厚く、くびれがあり素敵です。

チョビくんは 理想的な体型だよね。
レンはなぁ~まず骨格からして太いんだよね。
そのうえにお肉もあるからね。。。

ふふ。。。続けてコメントです。
確かにマチョな逆三角形です。ドキドキ
おいていかれて走っている後ろ姿がなんとも可愛いです。チョビは、胸板が厚く、くびれがあり素敵です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

