モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


お嫁入り

5月22日 スカイツリーオープンの日
ドリちゃん お嫁に行きました。

里親さまのHさまは この日を心待ちにしていてくださってました


05/24/2012


こんなに可愛いインコちゃんもいました。


なのに
なのに
ドリちゃんったら 吠えやがって。。。




05/24/2012

狙ってるし。。。



あ~~胃が痛い(泣



玩具も抱え込んでるし。。。



あ~~~頭痛が(泣




でもね
悪い所も見て頂けて 良かったのかもしれない
わたしの知ってる限りの ご注意もできたしね
これ以外は 困ったところはないドリちゃんですからね

05/24/2012


人が大好きなドリちゃん
わたしたちが帰った後 
ママのお友達にも 帰宅したお兄ちゃんにも
上手にご挨拶ができたそうです。


頑張れ ドリちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




ちょっと~~
ねぇ ケーキは?
プレゼントは?


05/24/2012

あ~そうね 
おめでとうって言ったじゃん

ケーキはないわよ!
だって ドリちゃんのトライアルの日の明け方 もーちゃんとレンくん下痢したでしょ
ドリちゃんの支度で忙しいのに 病院行ったじゃん 大変だったんだからっ
だから ないわよ!

プレゼントは 今日の鍼&リハビリよ!

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ドリィちゃんお嫁ちゃんに行ったんですね~。おめでとう~~。
幸せになってね★インコちゃんとも仲良くするんだよ~~~。
私も手乗りインコ飼ってたことあります。昔は鳥飼ってる人多かったけど最近じゃ聞かないですよね。
コタも庭にいるカラスや雀に吠えるの~。そうがん見してます。
人が大好きなのはいいですね!!

で、おまけみたいに報告してたけど・・笑
モカちゃんお誕生日おめでと~~~!!
ケーキもプレゼントもなしか~~
そりゃすねるわね。。
ま、そんな年もあるさ。
また1年がんばろう。

●NO TITLE

ドリィちゃん!!!お嫁入りおめでとうございます!!
鳥を狙うのはうちのMAYと同じです!!!でも捕獲できたことはありません!!!
これからいっぱい幸せになってね~~!!!

モカちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
お腹は大丈夫かな???
これからも女王さまでいてね~~~!!!!




ドリィちゃんお嫁入り先にはインコがいるんですね~
吠え吠えもインコはあまり見たこと無いから仕方ないですよね(^-^)v
幸せにしてもらうんだよ~♪

モカちゃ――ん!
お誕生日だったのね♪
おめでとうございます♪最近は発作?起きてないかな?
これからも可愛い女王様キャラよろしくねっ
プレゼントはきっと今日あたりママさんくれるんじゃないかな(^_-)~☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お嫁入り】

5月22日 スカイツリーオープンの日ドリちゃん お嫁に行きました。里親さまのHさまは この日を心待ちにしていてくださってましたこんなに可愛いインコちゃんもいました。なのになのにドリちゃんったら 吠えやがって。。。狙ってるし。。。あ~~胃が痛い(泣玩具も...
プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

