モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



お見合いをしてきたの

ある日の昼下がり

この超ぷりちーがーるとカフェで待ち合わせ

05/15/2012

このコはナミちゃん代表宅にご滞在中
これがまた可愛いのなんのって~~
以前預かってた なぎちゃんに似てるから
チワプーなのかな?
ちょっと香ばしい匂いがしますが(笑
これからお口の処置などしたら 匂いはなくなりますのよ
ちっこくって可愛い ナミちゃん どうぞよろしくお願いします


あっ ナミちゃんの宣伝じゃなかったわ(笑
わたしの大事な預かりっコ ドリちゃんのお話だったわ(汗


05/15/2012

なんだか寝むそうですね~
午前中 公園で遊んできたので お疲れさんなのです。

そうなんです。ドリちゃん
2度目なので こっそりと お見合いをしてきました。

ドリちゃんに会いに来て下さったのは
優しいママさんとお兄さまです。


05/15/2012

お兄さまにも 執拗なご挨拶を


里親希望者のH様は
わたしのブログも読んでくださっていて
ドリちゃんの今までも ご存じでいてくださいました。
そして ドリちゃんを迎えて下さるとのこと


05/15/2012

可愛い 可愛いと沢山おっしゃって下さいました。
今すぐ連れて帰りたいとも

ドリちゃん 22日
スカイツリーオープンの日に お嫁に行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

●NO TITLE

ドリちゃん、今度こそ!

とってもかわいい目をしてますね。
大丈夫ですよ☆
みんなほんとにいい子ですよね~。

ナミちゃんもかわいい~。

みんな幸せになるために生まれてきたんですからね。

●NO TITLE

良かったですね~。こっそり見合いだなんて~。
今回はトライアル抜でお嫁ちゃんなんですね♪
どりぃちゃんよかったね~。幸せにね♪

●NO TITLE

良かった・・
お見合いは、何回でもOKだけど・・
トライアルは、できれば少ない方がイイよね。

でもね、ドリィちゃん、きっと
「この子は、やっぱり我が家へ来るのが、運命だったのよ。」
って、毎日毎日チューしてくれる里親様がきっとどこかにいるわよ!(笑)

22日は、スカイツリーのオープン・・
そして、大安・・
そして、お嫁入り・・おめでた、幾重にも重ねて・・
幸せになあれ!!

ですね!
ナミちゃん、なぎちゃんに似てます(^_-)
お目目がクリクリしてて可愛いですね~

ドリィちゃんは22日にお嫁入りおめでとーヾ(^▽^)ノ
人が大好き甘えん坊なドリィちゃんが出ているお写真ですね。
たくさん可愛がって貰って、幸せになってね。

●NO TITLE

こっそりと?
何回でも良いではないですかぁ~
ずいぶんとアピールがお上手ね、ドリィさんったら。
ナミちゃんもたまらなくカワイイですが、まずはね、年功序列ってことでドリィちゃんからね。
順番ね、順番。

そうなんだ、、、22日は634オープンなんだぁ。
めでてー日ってことで。
こりゃめでてぇ、めでてぇ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

