モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


モカレン家のG.W.

G.W.も残すところ あと一日
皆さまは いかがお過ごしですか?

モカレン家もね
本日 海の近くの公園にね 行きましょうね
お花が綺麗らしいのよ~~
楽しみね~~



05/05/2012



うちの旦那さん
趣味は 魚釣りとゴルフ
もっと前は スキーにサーフィン
夜明け前から 出発するものばかり
なので
彼の中には渋滞は ない

なので 5㎞ 30分なんて 渋滞表示を見たら。。。
その先も 90分なんて表示を見たら。。。



05/05/2012


そうね~
次のICで降りちゃったからね
海はないわね


05/05/2012

何処かしらね?仮ハハにも分からないわ
でも
ここは 山よ ドリちゃん

05/05/2012

ほら 散りかけた八重桜が とても綺麗。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママさまへ

> でもパパさん、夜明け前に出発するんですもの、えらい!!

だって~~自分の趣味よ!
いつも遅いのに
出かける前の日は すっごい早く帰って来て すっごく早く寝てるもの(笑

> だから運転変わってあげない・・笑

もちろん わたしも!

●蜜柑さまへ

> 海が山になっちゃったんですね(^^;)

そうなんですよ~
サービスエリアでダラダラと朝ご飯食べてたら渋滞になっちゃったんです。

暑かったし ちょっと歩いて帰って来ちゃったわ
高速使った 豪華なお散歩でした。
GWは駄目ね~~

今度 こちらの方にも遊びにおいでね~~
うちのボクちゃん お貸しするわよ

●タツの母さまへ

> みんな一緒ならば、海も山もい、いっしょ・・・だよね。。。うん、うん。

いや 違う。。。と思う(笑
でも すごい暑い日だったんで ワンコもヘロヘロになっちゃうから
山で正解だったという事にしております。

> 海はね、また違う日に連れて行ってもらいましょうね。
> なんなら、おばちゃんが連れて行こうか?

あっ よろしく~~
御宿行く時に拾ってください
。。。って同じ千葉だけど 全然違う方向だけどね

●はる様へ

> あら~~~海じゃなくて山に到着してしまったんですね!!

そうなの 山
名前も良く分からない山ね(駐車場はあったけど)
人も少し居ました(笑

> 出発して渋滞なら不機嫌極まりなくて、楽しい気持ちが一気に吹き飛んでしまいます・・・。

渋滞はね~ 好きな人はいないと思うけどね。
わたしは 旦那ほど不機嫌にはならないわ
(旦那と一緒の時は運転しないんだけどね へへ)

●NO TITLE

あら、募集記事から更新無いってずっと思ってたら下にあったんだ!知らなかった。。。

渋滞キライ。みんなキライですよ~。
でもパパさん、夜明け前に出発するんですもの、えらい!!
うちなんか渋滞大嫌いなくせに朝は遅いし、(絶対起きないの!)文句言うなら一度でも早起きしてはりきって行ってみろっていうんだ~!っていつも思う。
だから運転変わってあげない・・笑

海もいいけど山の空気はおいしいしね。みんな一緒にお出かけだもん。山でもいいですよ。
GWなんてほんと車の渋滞だらけで動くもんじゃないってやっぱり思いました~。

海が山になっちゃったんですね(^^;)

我が家も横浜でやってたpet博に行こうと家を出たら渋滞にハマりました~

ツイッターで調べたら何やら横浜でパレードだか、アンパンマンだかで、もの凄く混雑してるとかで…
結局諦めてUターンしてぐるっとまわって帰宅でした~疲れただけで終了です。
GWはどこに行っても混んでますよね~。

お山になっちゃったけど、ワンコ達もいつもと違う風景にふれてリフレッシュ出来たんじゃないかな~

●NO TITLE

みんな一緒ならば、海も山もい、いっしょ・・・だよね。。。うん、うん。
確かにねー、どこもかしこも人、多すぎです。
私も今回、一度、予想だにしない渋滞に巻き込まれ、タツ君じゅじゅさんのトリミングの時間に間に合わず、ドタキャンしましたよ。この商売繁盛の時期に。
あ、連絡はしましたよ。
海はね、また違う日に連れて行ってもらいましょうね。
なんなら、おばちゃんが連れて行こうか?
でも、おばちゃんはスパルタだよ。 きっと来なきゃ良かったと心から思うと思うわ。うふふ

●NO TITLE

こんばんは!!!
あら~~~海じゃなくて山に到着してしまったんですね!!

我家のパパさんも渋滞が大嫌いなんで・・・。
出発して渋滞なら不機嫌極まりなくて、楽しい気持ちが一気に吹き飛んでしまいます・・・。

GWなんて関係ない我家にも渋滞もめったに関係ないんですがね~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モカレン家のG.W.】

G.W.も残すところ あと一日皆さまは いかがお過ごしですか?モカレン家もね本日 海の近くの公園にね 行きましょうねお花が綺麗らしいのよ~~楽しみね~~うちの旦那さん趣味は 魚釣りとゴルフもっと前は スキーにサーフィン夜明け前から 出発するものばかりな?...
プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

