モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ドリィちゃん 里親さま募集中

ドリィちゃん 里親さま 募集中です。


現在 トライアル中のドリィちゃんですが
里親さまに 急に転勤のお話が入ってしまい
戻って来る事になりました。

預かりのわたしとしては
ドリィちゃんには 一日でも早く幸せを掴んでほしい
そして わたしから見ると
ドリィちゃんは何も問題のないコです。


なので またまた里親さまを募集いたします。




05/03/2012

仮名:ドリィ
犬種:Mダックス ♀
年齢:推定6~7歳
毛色:ブラック&タン


人間が大好きです。 男の人も大好き!
でも 新しい環境では 吠えがあるかもしれません。
そんなには吠える訳ではないのですが
それでも 心配なので~~~

なので 
・一軒家にお住まいの方
・先住犬がいない方
・小動物も飼ってない方
・お子様が中学生以上の方

で よろしくお願いします。



ドリィちゃんを 家族に迎えたいわ~~って思った方は


●詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。


●譲渡条件などはこちらでご確認ください。


●お申し込みはこちらからお願い致します




どうぞ よろしくお願いします。

COMMENT

●なぎあんちゃんへ

ありがとうね~~
転載もずっとしてくれてて ありがとう

今度は
今度こそはっ!!

●NO TITLE

どうかどうか良いご縁でありますように。。。v-425

●NO TITLE

*ん~!
どりぃちゃん、お帰りなさい☆
行ったりきたりで大変ですが、
必ず、どりぃちゃんの新しいおうち見つかりますよ!

ほんとは我が家でもって思いますけど
さすがに4匹は....と先犬が3匹も居たんでは...
ごめんね、どりぃちゃん、;;

大丈夫です。
ドリィちゃん、かわいいから
きっとやさしい家族ができますよ。

クーも応援してますからね☆

●………

ふぇっ?なんと(◎o◎) でも、転勤って社用族にはありがちだもの、仕方ないよね? なかなか、ドリィちゃんも落ち着かないだろうけど、きっと良いご縁が待ってると思います。 今は仮母のモカレンさんに甘えて、ゆっくり本当の家族を待って下さいね モカレンさん、めげずに頑張ってね~(^◇^)┛我が家でも、シーちゃん共々応援しています。

●NO TITLE

ぬわんとっ!!
もぉ~ ドリィちゃん、役者だのぉ~
色々と見せ場作ってん♪
まぁ、みんなでのんびり過ごして気長に気長に、ね。
ご縁は必ずありまっから。

●えーーーー!!

っとv-356 すみません、ついビックリしてしまって
大声を上げてしまいました

ドリちゃん戻ってきちゃうんですかー
あぁ、ショックでクラクラします。
でも、急な転勤では仕方ないですね・・・
ドリちゃん、うちに!って言いたいところですが
マンションだし、ひなが対犬恐怖症克服プログラム中だし・・・

モカレンさん! 元気出してね!
次ですよ! 次! こうなったらますますドリちゃんの応援に
力入っちゃいますよ!フンッ フンッ(鼻息も荒くなってきちゃう)

そしてドリちゃん! 大丈夫だよ。 ドリちゃんにはちゃあんと赤い糸が付いてるから。
今はちょーっとだけ絡まってるだけだからねっ
ひなとまた応援頑張るからね。

●サバランさまへ

ありがと~~
こうして 先輩ワンコに応援してもらって
ドリちゃん幸せです

●蜜柑さまへ

ありがと~
ひなちゃんに続け!!ですぅ

●なぎちゃんへ

ありがと~~
今度は!
今度こそ!!です!!!

●NO TITLE

ドリィちゃん、お見合いですか~!
今度こそ、がんばってね☆
クララも応援してますよ^^

●NO TITLE

ドリィちゃんおめでとう~

お見合いがうまく行くように、ひなと一緒に祈ってます。

●NO TITLE

おめでとうございますe-68
うまくいきますよ きっとe-291

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

