モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ドリィカム

確か セナ君のお見合いのあたりだったかなぁ
収容情報を見てて 一匹のダックスちゃんに 目がとまった。
あ~ また ダックスが居るってね。

なんとなく 気になって 毎日毎日 見てた。
早くお迎えが来るといいねって


収容期限が切れてから
譲渡動物情報に移った


私が預かれればいいのだけど
でも やっぱり うちは 預かれるのは一匹だけなんだ
私には 腕が二本しかなく
片腕は やはりモカの為にあるから
もう一方の腕では リードを持つのは2本までなんだ





待たせて ごめんね




03/15/2012


ドリィちゃんで~~す

待たせていたくせに
引き取ってすぐに 不妊手術の為に入院してました。
愛護センターから 直行で病院でした(笑



今は まだ少し痛いのかな?
大人しくしています。

でも 入院する時 尻尾ぶんぶん振って楽しそうに病院に入っていったので
お元気さんなコかも知れないです。


03/15/2012


100%ダックスか?と言う疑惑があります。
耳の付き位置とか マズルの細さが そう思われるんですけどね
でも
可愛いよ!

以後 お見知りおきを~~





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●サバラン様へ

> 娘さん、2年違いなんですね。
> いいな~~!

いや 良くないです(笑
喧嘩ばっかりしてました…それは今も続く…

> スイカのおうち、懐かしいですね(^:^)
> 確か以前、峅羅がレン君と取り合いしてましたよね~!

ハハハ。。。
お宅のお嬢様とは 戦ってましたからね~~
懐かしい思い出です。

> まだ、痛いのかな?元気ないですよね。
> 私も毎回、この辛そうな時は心が痛い(;;)〃

でも すぐ復活!!でした
傷もまったく気にしないコです。
だから エリカラしなくても大丈夫でした。

●イブリン様へ

> 私はカテゴリー名が「おードリィ」でモカレンさんちだとわかりましたv-8

えっ? カテゴリーで分かったの?
なんで 変なのだから?(笑
でも こんなんでも すっごい考えてるのよ 本当なのよ~~

> 我が家も長男と長女が卒業です。

おめでとうございました!
今 小学校の卒業式&入学式は AKBなんですってね(笑
華やかでしょうね~~
AKB100位になっちゃうでしょうね

●はる様へ

> 見た感じ小ぶりな子なのかなぁ???

ちっこく見える?
うんにゃ 案外大きいのよ 小デブともいう。
でも うちに来て少し痩せたんだ

> 短大の卒業式は袴来ましたよ~~!!

いいなぁ~~
わたしも着たかった。
てか はるさん ご職業柄 着なかったの??

●なぎちゃんへ

> しろいぬの里記事のドリィちゃん写真のリードをみて、
> モカレンちゃん家なんだろうなぁと
> 予想しておりました

お宅のお嬢様もご使用されてましたからね~
歴史あるリードですねぇ
アハハ

●NO TITLE

娘さん、2年違いなんですね。
いいな~~!
我が家は娘と息子だから1人っ子が2人って感じ!

ドリィちゃん、こんにちは~!
スイカのおうち、懐かしいですね(^:^)
確か以前、峅羅がレン君と取り合いしてましたよね~!
まだ、痛いのかな?元気ないですよね。
私も毎回、この辛そうな時は心が痛い(;;)〃
もう少しの我慢だねw
100%ダックスじゃなくってもいいんですよ。
気にしない、気にしない◇
とってもかわいいですからね~~☆
ドリィちゃん、がんばって!
3姫も応援してますよ~(^^)

●やはり

私はカテゴリー名が「おードリィ」でモカレンさんちだとわかりましたv-8

娘さんSの華やかな卒業いいですねー
我が家も長男と長女が卒業です。
長男の高校は800人の卒業生の名前聞いていられないと思ったので欠席。写真も撮らず・・・
長女は22日にAKB48のような服で卒業式ですv-238

卒業は旅立ちでもあり、はじまりでもある

ドリぃちゃんはじまったばかり、どんな娘か楽しみです

●NO TITLE

キャー今回もかわいい子が来ましたね~~!!

見た感じ小ぶりな子なのかなぁ???
早くステキな家族が見つかるといいですね~~!!

ドリィちゃん、よろしくね~~!!

あと、卒業式のコメントのお返事です!!!!
短大の卒業式は袴来ましたよ~~!!
もう着ることないのでいい思い出です♪

●NO TITLE

ママさんへ

しろいぬの里記事のドリィちゃん写真のリードをみて、
モカレンちゃん家なんだろうなぁと
予想しておりました。
当たりましたぁ、アハハe-78

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

