モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


卒業

卒業式シーズンです。
わが家も
3月9日 次女R 卒業
03/11/2012



本日11日 長女Y 卒業
03/11/2012


そして 昨日10日は ひなちゃんの卒業式でした。


渋滞でお約束の時間に遅れてしまった わたしたちを
ご家族で 今か今かと 首を長~くして 待っててくれましたのよ。



お兄ちゃまとも 初対面~~

03/12/2012

あっ ホント
是非 うちの娘の彼氏に。。。


03/12/2012

ちっ どうやら ひなちゃんに取られてしまったみたいです。
お兄ちゃんは ひなちゃんのお写真を携帯に撮って バイトに出かけてしまわれました。
「新しい彼女だよ」って自慢して下さいね。


ひなちゃんは お家探検をしたり パパさんのお膝の上で寝んねしてたり
すっかり くつろいでおりました。

03/12/2012

お暇して 外に出てから車に向かう途中で
ひなちゃんの吠えてる声が聞こえた気がした。

わん  ひな 頑張るからね
わん  ひな 幸せになるからね
わん  仮ハハ ばいばい


03/12/2012


お別れ それはいつもちょっと 寂しいもの
でも 前をみれば
そこに あなたの進む道がある。
眩しいばかりに光輝いてる道が

わたしの可愛いむすめへ
幸せになりなさい
とっびきりの幸せを掴みなさい





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママ様へ

> まずは卒業おめでとうございます!二人同時だったんですか。
> 袴いいな~。私は着物より袴が好きでした。

ありがとございます
袴って卒業式だけよね(?)
わたしも着てみたかったです。


> 普段のブログの中での娘さんたちのイメージとは程遠いです・・笑

普段 家に居る時は きったないジャージですし ノーメークですし
きったない姉ちゃんたちです(笑
ブログ中が 本当です(爆

> こうやって一匹ずつ一匹ずつだけどさびしかったワンちゃんたちがほんとうの家族に出会えるってほんと素敵だと思う。

そうだよね
初めから本当のお家にいければ一番だけど
ちょっとだけ回り道してるんだよね

●NO TITLE

こんばんは。遅くなりました~。
まずは卒業おめでとうございます!二人同時だったんですか。
袴いいな~。私は着物より袴が好きでした。
普段のブログの中での娘さんたちのイメージとは程遠いです・・笑

ひなちゃんもラブラブできるお兄ちゃんがいるお家にいったのですね。
今頃もきっと安心して寝ているのかなぁ。
こうやって一匹ずつ一匹ずつだけどさびしかったワンちゃんたちがほんとうの家族に出会えるってほんと素敵だと思う。

もう次が来るころかしら・・・??


●ポヨネー様へ

> お嬢様たち&ひなちゃん、卒業おめでとうございまーす。

ありがとうございます

> ひなちゃん、さっそくイケメン彼氏ができましたか。

ふふっ
ラブラブだと思いますよ~~

> 最後の画像、皆さんのお顔は見られませんが、
> あたたかさは伝わってますよぉ。

凄い いいお写真なんですよ。
お顔を出したい位です。

●タツの母さまへ

> wow こんなに大きなお嬢様が二人もいらっしゃったとは。

そうなの デカイのが ゴロゴロと。。。
でも わたしの方が 大きいのよ 背も年も
 
> お預かりは、嬉しいしでもちょっぴりさびしいし。の連続ですね。
> すごいなぁ~ 私は泣きっぱなしかもぉ。
> また娘、無事旅立たせて、お疲れ様でした。

わたし 最近 人まえでは 泣かないのっ
成長したのよ~~(笑
預かりは。。。寂しいけど でも 嬉しい!の方が大きいんだよ。


> で、次はどんな子かしら??

ふふふ。。。

●森本さまへ

お祝のコメ ありがとうございました。
里親さまは ブログはやってないのですが。。。
ひなちゃんの 可愛いお写真を沢山撮って送って貰いましょう
そうしたら 報告しますね!

●藤花さまへ

> 長女さま&次女さま&ひなさま
> トリプルでご卒業おめでとうございます。

ありがとうございました。
3連ちゃんだったんですよ~~
かあちゃんは お疲れです

> ひなちゃんの赤い糸も、繋がっていた里親様がいましたね。

とても 良いお家にお嫁に行かれました
幸せものです。 ひなちゃんも わたしも

●はる様へ

> お姉さんたち、ひなちゃんご卒業おめでとうございます!!
> はかま姿とってもステキです!!

ありがとうございます。
袴 いいですよね
わたし 着た事がないのですよ
学校は 入学と卒業はスーツって決まってたもんで。。。
はるさんは 着た事あるよね?


> そしてひなちゃん家族写真とってもステキです!!

お顔出したい位 いいお顔だったんですよ。
ひなちゃんも その一員になれて 幸せです。

●サバラン様へ

ありがとうございます。
娘は 双子ではなく 2学年違いで~す。

> かっこいいお兄ちゃんにたくさん甘えてくださいね。

イケメンでしたのよ
みんな 暖か~~い雰囲気のご家族です。
ひなちゃんも すぐに馴染めそうです。

●NO TITLE

お嬢様たち&ひなちゃん、卒業おめでとうございまーす。

ひなちゃん、さっそくイケメン彼氏ができましたか。
いいなぁ。。。。。

最後の画像、皆さんのお顔は見られませんが、
あたたかさは伝わってますよぉ。
しあわせに~。

●NO TITLE

wow こんなに大きなお嬢様が二人もいらっしゃったとは。
ちょっと驚き。
そして、そのあとにはまた涙が・・・
安心して眠ってしまっている姿がたまりませんね。
お預かりは、嬉しいしでもちょっぴりさびしいし。の連続ですね。
すごいなぁ~ 私は泣きっぱなしかもぉ。
また娘、無事旅立たせて、お疲れ様でした。

で、次はどんな子かしら??

●NO TITLE

ひなちゃんブログ楽しみにしてたので少し悲しいですが、ひなちゃんが幸せになる事お祈りしてます。
もしひなちゃんの飼い主さんがブログなどやられてたら教えて頂きたいです。
ひなちゃんの今後の情報ありましたらまたお知らせお願いします。

●NO TITLE

長女さま&次女さま&ひなさま
トリプルでご卒業おめでとうございます。

ひなちゃんの赤い糸も、繋がっていた里親様がいましたね。
遠回りしちゃったけど、これからは幸せ三昧で過ごせるから、
遠回りも、無駄じゃないね。ひなちゃん、お幸せに!

モカレンさん、9.10.11日と3日連続でお疲れ様でした。
輝かしい未来への第1歩だから、嬉しい疲れですね。

長女さま、次女さま、新生活がんばってくださいね。
栃木から、応援してます。

●NO TITLE

お姉さんたち、ひなちゃんご卒業おめでとうございます!!
はかま姿とってもステキです!!

そしてひなちゃん家族写真とってもステキです!!
もう立派な家族の一員ですね!!

お兄ちゃんイケメンなの???
あ~~~目の保養に見たかった~~~!!

また1ワンお嫁に行きましたね!!
モカレンさんお疲れ様でした~~~!!

●NO TITLE

お嬢さん、卒業、おめでとうございます!
2人?もしかして双子なんですか?
そして、ひなちゃん、おめでとうございます!
かっこいいお兄ちゃんにたくさん甘えてくださいね。
本当に良かったです☆
みんな幸せになるために旅立って行くんですね!
我が家も幸せ?ですよ☆
私はこの幸せ、ずーっと続いたら...って
いつも思いますよ☆
心配なのはママです!
また寂しくなっちゃいますね^^;
もう少し、暖かくなりましたらクララ+2娘連れて
ドックカフェで会いたいですね!
元気だしてくださいね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

