モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



祝 ひな祭り

本日は このお方とデート。
03/03/2012

我が団体のマスコットボーイですね。

ちなみに わたしは何回もお会いした事がありますが
今回 初めて走ってるのを見ました(笑

03/03/2012



おされなカフェで ドッグメニュウも頼んで
ひなちゃん 嬉しそうです。
他にも 沢山のわんちゃんが いらしてましたが
ひなちゃんは 全然 反応もせず 落ち着いていました。
マナー満点です。


03/03/2012




実は 今日は ひなちゃんのお見合いでした。
昨日 アンケートを頂き 急きょ 本日お見合い
ハイスピードです。
こちらの都合で 里親希望者さまには 大変忙しい思いをさせてしまいました。


でも 快く了承してくださって 車をかっとばして
ひなちゃんに 会いに来てくださりました。



03/03/2012

たくさんたくさん 撫でていただきました。
たくさんたくさん 可愛いねぇって言っていただきました。
ずぅ~~っと 抱っこしててくださいました。


一応 「お尻尾がみじかいのですが 大丈夫ですよね」と伺いましたら
「チャームポイントです!」っておっしゃってくださいました。
注)絶対 脅してませんからね。


なので もちろん トライアル決定です~~~!!

03/03/2012
嬉しくって ウィンクしてます。


さぁ~~ お食べ~~
今日は 目出度い ひな祭りじゃ~~

03/03/2012




ひなちゃんは 3月9日より トライアル開始となります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

●NO TITLE

ひなちゃん!よっかったですね!

優しそうな新しい家族、トライアルの日、決定したんですね☆

やっぱり可愛いから早いですね~☆

がんばって!ひなちゃん!ファイト!

ウインクショットもステキ~!

栗ちゃんの走ってる姿もカワイイ~!

●NO TITLE

かなりのハイスピードでトライアル決定ですね~~!!
そらかわいいもん!!ひなちゃん!!

尻尾がチャームポイントって言ってくださってよかったです~~!!
優しいそうな里親さま候補さんですね!!

最後のウインクがひなちゃんも近づいてるハッピーを感じてるんでしょうか???
トライアル行ってらっしゃ~~い♪

●NO TITLE

おめでとうございます。
べっぴんひなちゃんを見れなくなるのは、ちょっとさみしいけれど
ひなちゃんが幸せなら、それが1番ね。

昨日、しろいぬの里の掲示板にお見合いって書いてあったから・・
やっぱり早かったなぁ~。
そして、トライアル決定・・
かわいいから、当然の結果だぁ~と1人PC前で納得してました(笑)
ウインクも、最高!本当におめでとうございます。トライアルがんばれ~!

そして、栗っくしてね~の栗王子。
モフモフですね。尻尾が←禁句かな?(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

