モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ひなちゃんの秘密

ひなちゃん 先週の土曜日に 無事不妊手術が終わりました。
まだ 少し本調子ではないようですが お散歩にも ちゃんと行ってますし食欲も旺盛です。
歯も綺麗にして貰ったし
マイクロチップも装着しました。
血液検査は GPTが 正常値10~100のところ 139と少し高いのですが
まぁ 問題ないということです(手術できたしね)

なので 募集開始です


と その前に

02/28/2012


わたしに言わせれば 全く大した事ではないのですが
気にする方は いらっしゃるかもしれないので。。。


実は ひなちゃんは 尻尾が切られています


02/28/2012

こんな感じです。


本来の3分の2位の長さです。
はっきりした事はわからないのですが
骨折でもしたのかと。。。


02/28/2012


このように(レン)ふっさふさには なりませんし
ここまで 上にあげる事はできませんが
普通に 上にあがるし
尻尾もぶんぶん振りますよ


もしかしたら
連れ歩いてて
「あら 尻尾 ど~したの?」って聞かれる事があるかもしれない

でも こんなこと どーってことないでしょ?
「なんで 貴方の鼻は低いの?」
ってのと おんなじレベルでしょうが(←あれっ 違うか?)


02/28/2012



ひなちゃん 可愛い~~! 尻尾が短いなんて 気にしないわぁ~~ って方は
こちらをチェックしてくださいね!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●はる様へ

> ひなちゃんめっちゃかわいいですよね~~!!
> モカちゃんのキリっと美人とは違うほんわかかわいいって感じですね!!

アイラインばっちりでしょ?
目が モカよりも大きいし 美人なんです。


> だって尻尾の長い毛にウンピーつかないし!!

もちろん レンもですっ!!

> 散歩中ずっとおまたに収納しなくていいし!!

これは ひなちゃんです!


> ひなちゃんもお嬢様になるのかなぁ??モカレンさん家ジンクス~~!!

もちのろんろん!
ひなちゃんは お雛様になるの~~

●タツの母さまへ

> それなら私の方がもっとひどい秘密、もってるざますよ(・∀・)ノヒミツダケドネ

秘密って何だろう~~??
そればっかりが気になります(笑

> それにしても本当にべっぴんさん。
> 一枚目の写真なんてたまらなくカワイイ写りじゃないですか。

お写真撮るのは あんまり好きじゃなくて
きゅっとしたお顔になっちゃうんですよね
実物の方が もっと あどけないお顔なんですよね~~

これから 沢山お写真を撮って貰ったら
そのうち じゅじゅちゃんみたく 満面の笑顔も撮れると思うんです。

●ポヨネー様へ

> おひさしぶりの書き込みです。

お久しぶり~~
違うとこで 拝見しますわ(笑
ポヨちゃんも お誕生日おめでとね~~

> ひなちゃんのシッポ。
> 今となっては、個性です、チャームポイントです、問題ないでっす!

そう 問題なし!です。
身体も小さいコだし バランスも悪くはないんですよね。
それに 飾り毛が伸びたら そうそう解らないかと思いまっせ。

●藤花さまへ

> それに、ひなちゃんは尻尾の分は、顔でカバーしてると思う。
> お釣りが貰える位かわいいよ(笑)

でしょでしょ~~?
9900円位 お釣りが貰えるわよね?

> 募集開始かぁ、あと何回ひなちゃんブログ見れるかなぁ。
> しかしレンくん、ゴージャスなお尻尾だわぁ。

頑張って さぼらずに更新しようかと。。。ははは
レンの尻尾。。。あ~梳かしてから写真撮れば良かったと後悔です。

●サバラン様へ

>  ひなちゃん、手術終わって調子悪いんですね☆
>  みんな術後は辛らいんですよね!

もう すっかりお元気になりました。
食欲もお散歩もばっちりですよ。
♀の方がダメージが大きいし 小さい時にしてしまえばいいのにね。。。

>  しっぽ?
>  私なら全然気にしないですけど...

わたしも 全然気にならないです。
でも 一応書いとかなくちゃって思ってね(笑

>  レン君もモカちゃんもひなちゃんの
>  元気が戻ってきたら
>  ご飯取られちゃうね!

最近は 我慢してるみたいで(笑
食べてる間は 顔をつっこまなくなりました。

●NO TITLE

ひなちゃんめっちゃかわいいですよね~~!!
モカちゃんのキリっと美人とは違うほんわかかわいいって感じですね!!

お尻尾???
短くてもいいじゃないですか~~!!
だって尻尾の長い毛にウンピーつかないし!!
(あれ?MAYだけか???)
散歩中ずっとおまたに収納しなくていいし!!
(これもMAYだけか・・・。)

お尻尾なくても気にしないわ~!!って本当の家族が早く見つかりますように!!
ひなちゃんもお嬢様になるのかなぁ??モカレンさん家ジンクス~~!!

わっはっはっ
それなら私の方がもっとひどい秘密、もってるざますよ(・∀・)ノヒミツダケドネ
何事かと色々想像しちゃいました。
仮ママさんは心配やさんですねぇ;-)

それにしても本当にべっぴんさん。
一枚目の写真なんてたまらなくカワイイ写りじゃないですか。
モッテモテでしょうねぇ。目に見えます

●NO TITLE

おひさしぶりの書き込みです。

ひなちゃん、かわいいですねぇ。
ウットリしちゃいますよぉ。

募集したら、すぐに決まっちゃいそうですね。

ひなちゃんのシッポ。
今となっては、個性です、チャームポイントです、問題ないでっす!

●NO TITLE

尻尾・・気になる人も中には居るのかも。
私的には、モカレンさんと同じ。
>「なんで 貴方の鼻は低いの?」
>ってのと おんなじレベルでしょうが(←あれっ 違うか?)
それに、ひなちゃんは尻尾の分は、顔でカバーしてると思う。
お釣りが貰える位かわいいよ(笑)

募集開始かぁ、あと何回ひなちゃんブログ見れるかなぁ。

しかしレンくん、ゴージャスなお尻尾だわぁ。

●NO TITLE

 ひなちゃん、手術終わって調子悪いんですね☆
 みんな術後は辛らいんですよね!
 寒いから外に行かなくってもいい時期なので
 暖かい部屋でゆっくり体調戻して、早く元気になってね!
 
 しっぽ?
 私なら全然気にしないですけど...
可愛いから、大丈夫ですよ!
 ひなちゃんは持ち前のかわいさで
 新しい家族がすぐ決まりますよ。
 
エクステも取れたんですね☆
 でも本当にかわいい子ですね☆
 
 まだまだ寒い毎日ですけど
 みんな元気が一番です。

 レン君もモカちゃんもひなちゃんの
 元気が戻ってきたら
 ご飯取られちゃうね!

 ひなちゃん、がんばって~☆
 
 
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

