モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


お見合いしたんだぞぉ

02/05/2012
      似てますが 姉弟でも 夫婦でもありません。


セナ君 本日は おひとり様で お出かけです。
お出かけが大好きなセナ君ですから 大そう張り切ってます。


02/05/2012
      顔の大きさは一緒位ですが 身体の太さが違います。


本日は セナ君のお見合いでした。


02/05/2012


ここは
里親希望者さまのお宅です。

実は 里親希望者さまのお宅は モカレン家と ビックリする程 とっても近かったのです。
歩いても 15分位かな?
で、 あんまり近すぎて ドッグカフェもないし
直接 お宅にて お見合いをさせていただきました。


02/05/2012

お近くに住んでらっしゃる御親戚の方たちも
セナ君を見に来てくださいました。

セナ君は まだお外では 興奮してしまいますが
お家では それは それは 良いコです。
皆さまに 撫でていただいて そりゃ~嬉しそうでした。


02/05/2012

迷子になってて(捨てられた?)保護してくださったお宅と
預かりの家と
里親希望者さまのお宅
ぜ~~んぶ 同じ市です。

運命? 縁?
な~~んか 感じます

うまくいくと いいな~~


セナ君 2月11日から トライアルにはいります。





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●はる様へ

> お見合い、トライアル決定おめでとうございます~~!!

ビックリするほどに 早く決まりました
よかった よかった。


> さすがセナくん、みんなに愛されて過ごせそうですね~~!!

すごい飼いやすいコだし
家では の~~んびりしてるコだからね
愛されキャラだと思うのよね
うまくいくと よいのだけど

●藤花さまへ

> う~ん、やっぱり似ている・・モカちゃんとセナくん。

前からは ちょっと違うんだけど(飼い主から見てね)
横顔は似てるのよ 
写真だと 特にそう思います。

> セナくん、レンくんの口の中にちょっと鼻先入ってる(笑)
> たま~にだけど、かりんがさらの口の中に鼻先を・・

入ってますね~~(笑
さらちゃん歯がないから 入りやすいのかも。。。
藤花さんも 是非お写真を撮ってちょ


> 私、ちょっと風邪気味です・・モカレンさんは、大丈夫ですか?

ずっと 喉が痛いんですけど
でも インフルにはかかった事ないの
市販の薬飲んで 乗りきってます

●NO TITLE

お見合い、トライアル決定おめでとうございます~~!!

さすがセナくん、みんなに愛されて過ごせそうですね~~!!

早く本当の家族になれたらいいなぁ~~♪♪

●NO TITLE

遅くなりましたが、トライアル決定おめでとうございます。

う~ん、やっぱり似ている・・モカちゃんとセナくん。
セナくん、レンくんの口の中にちょっと鼻先入ってる(笑)
たま~にだけど、かりんがさらの口の中に鼻先を・・
でも、いつも写真間に合わず・・なのよね(涙)モカレンさん、尊敬しちゃう!!

私、ちょっと風邪気味です・・モカレンさんは、大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね!

●イブリン様へ

> セナくん早技ですねえ

そうなの
びっくりする程です。


> でも、なんも問題なく幸せになりそう~

ゆる~~い性格で 懐っこいから
大丈夫だとは思うのだけど。。。

> こんな写真撮りたーい

イブちゃんとリンゴちゃんが 近づいてる時にね
ず~~っと カメラを構えてね
何枚も何枚も撮るのよ~~
そうすると 中にはあるのよ~~(笑

●チュウ

セナくん早技ですねえ
でも、なんも問題なく幸せになりそう~

でも私のツボは2枚のチュウ写真v-238
こんな写真撮りたーい

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

