モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


WANDRYさん

おっ知らせで~~~す


なんと なんと あのぺ~ちゃん(現 ポルテちゃん)のお家が



室内ドッグラン&カフェ&ホテル&グッズ販売のお店
WANDRY
を、オープンしました!


01/31/2012

ぺ~ちゃんをお届した時は まだ 施工中でした。


室内ドッグランですよぉ

この大寒波が訪れてる今
もってこいじゃないですかぁ~~

飼い主はぬくぬくお茶をして
ワンコは はしゃぎまくり~~~
素晴らしいじゃないですか~~~~~



筑波山でガマを見に
あみプレミアムプトレットでお買い物をしに
霞ヶ浦でしじみを捕りに
水戸に納豆を買いに

常磐自動車道は 比較的すいている高速道路ですから
東京からでも びゅ~~んと ひとっ飛びですよ


そして
ほたてちゃんと すっかりビションになったポルテちゃんに
会いに行きましょう

01/31/2012
美人姉妹が お待ちしております!!






スポンサーサイト

COMMENT

●ぷおママ様へ

> 初めまして。

はじめまして~~
コメ ありがとうございます。

> 昨日WAVDRYさんに遊びに行かせてもらい、ポルちゃんに会いました♪

あ~~ 行かれたんですか~~
いいなぁ~~
とっても素敵なところですよね~~

> ほたてちゃんもポルちゃんもとっても笑顔が可愛いかった~。楽しそうにランランしてましたよ。
> 今度遊びにいったときには是非抱っこしたいです。

もう 立派な看板犬なんですね 凄い凄い!!
ポルちゃん 抱っこ大丈夫ですよ
今度してあげてね

●イブリン様へ

素敵な素敵なドッグカフェです。
イブリンさん家からも 近いわよ
高速で ひとっとびですよ

> 卒業犬同窓会とかできそうじゃないですか?
> みんなに会ってみたいなあ

あぁ~~素敵ねぇ
わたしも 愛されてピカピカのコたちに 会いたいわぁ
計画してちょ←他力本願

あっ でも 拉致して連れて帰っちゃうかも。。。

●けーぴん様へ

> 当時は施工中でしたね~。

そうですね~~
なのに ずかずかとお邪魔いたしましたぁ(笑

> おかげさまで無事にオープンすることができました。

本当に おめでとうございます
お家がドッグカフェなんて ワンコ飼ってる人の憧れですよ~~

わたしも そのうち
モカ&レン連れてお邪魔しますから
ど~ぞ よろしくね!

●サバラン様へ

> ポルテちゃん、ドックカフェ何処ですか~?

ポルちゃんのドッグカフェは 土浦です。
サバランさん家から高速に乗ってビュ~~ンよ
案外近いですよ
是非 行ってくださいね~~~

> ポルテちゃんのドックカフェでレン君とモカちゃんにも会いたい!
> 峅羅(クララ)の事、忘れちゃったかな?

わたしの事は忘れてると思うけど
ワンコ同志って 案外覚えてるのよね~~

今度 集いましょうね~~


 

●NO TITLE

初めまして。
昨日WAVDRYさんに遊びに行かせてもらい、ポルちゃんに会いました♪
ほたてちゃんもポルちゃんもとっても笑顔が可愛いかった~。楽しそうにランランしてましたよ。
今度遊びにいったときには是非抱っこしたいです。

●素敵

v-10いいですねー

卒業犬同窓会とかできそうじゃないですか?

みんなに会ってみたいなあ

●NO TITLE

モカレンさん
どうもありがとうございます!
当時は施工中でしたね~。
おかげさまで無事にオープンすることができました。
ぜひ、モカくんレンくんといっしょに遊びに来てください。
ポルちゃんが絶対喜びます(*^_^*)

●NO TITLE

☆すごーい☆

ポルテちゃん、ドックカフェ何処ですか~?

私もドッグカフェ憧れです!

是非、峅羅(クララ)&2匹を連れて行きますよ。

開店はいつです?

はるママ、忙しいでしょうけど、

またお会いしてお話したいで~す。

ポルテちゃんのドックカフェでレン君とモカちゃんにも会いたい!

峅羅(クララ)の事、忘れちゃったかな?

勿論、ポルテちゃんにも会ってみたいです!

またご都合はメールでね☆☆☆
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

