モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



短くて太い

セナ君 なかなか可愛いお顔をしています。
横顔は モカに似てる

01/30/2012

この写真↑なんて 飼い主の私が見ても そっくり
今は撮りたてだから分かるけど
もうちょっと経ったら どちらかだか分からなくなると思う
「モカです」って言っても 家族も疑わないと思う


でも 正面からは 違うかもね
モカは美人なんだけど(親バカ)
ちょっと性格が顔に出てるのよ(女王さまのね)

セナ君は人の良さそうな顔をしてますよ


01/30/2012

ちょっと 違って写ってしまってるけど
セナ君は マズルが 短く太い

ちなみに モカはマズルが長くて細い レンのは長く太いんです。


01/30/2012

唇(?) 
矢印のところが フクフクしてて 伸びて わたしのお気に入りです
(これは レンもそう)
ゴールデンの赤ちゃんみたいで 可愛いよ





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

