モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ぺーちゃん正式譲渡!

12/08/2011
本日 8日
ぺ~ちゃん 目出度く 正式譲渡となりましたぁ  パチパチパチ。。。


あれっ? まだだったの? って思った貴方さま
そうなんです 実は今まではトライアル中だったんですよね

でも 初日から すっかりほたて家の一員だったんですけどね

12/08/2011



ぺ~ちゃんは とっても良いコでしたので
心配は あんまりしてなかったんです。
でも~~~
やっぱり 心配症は心配してた
先住犬のほたてさんと 上手くいくか~~
ほたてさんが ストレスを感じてないか~
パパさんにうぅ~っていわないか~
心配 心配 あぁ心配!!


12/08/2011

でも 取り越し苦労だったかな?
ほたてさんは ぺ~ちゃんを 受け入れてくれました。
(もちろん少々のストレスは感じてたはずです 当たり前です)
パパさんにも バリされたり 抱っこされたりしてるしね~~


12/08/2011

ぺーちゃん
良かったね

お誕生日を一緒に迎えることができたし
クリスマスもお正月も 一緒だよ
毎日 毎日 一緒だよ
いいね~
新しい本当の家族と ずっと一緒だよ

ぺ~ちゃんは 笑顔が似合う
これからは ずっとずっと 
優しいパパとママとほたてさんと
ずっと一緒
ずっと 笑って暮らせるよ
ずっと 笑っていてね
ポルテちゃん!

12/08/2011


ぺぺちゃん保護してくださった訓練所の方々 協力病院の方々
本当にありがとうございました
そして ぺぺちゃんの事を 心配してくださり
応援してくださり
トライアルを一緒に喜んでくださった
ビション飼いの皆さま 本当に感謝しております。
皆さまが ブログで 応援してくださり
本当に心強かったです。
皆さまの応援がなければ こんなに早く ご縁が結ばれなかったと思います

ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて

モカレン



スポンサーサイト

COMMENT

●パピブぺペポルテ

本当におめでとうございます

とても楽しそうにほたてちゃんとすごしてますね

本当に嬉しいですね

心からの愛情を注いだモカレンさんに拍手を送ります

●NO TITLE

いやぁ~(T^T)
おめでとうよぉー
この笑顔、トライアルで一緒に暮らし始めたら、それはそれは離れたくなくなりますもんね。ただ、先住犬さんは事情が違いますもんね。
でも、受け入れてもらえそう、って事ですよね。
こんなかわいい子ですもの。
ワンちゃんとのお付き合いもお上手そう。
幸せ報告、ありがとうございますぅ~

●NO TITLE

ポルテちゃん!!!!
正式譲渡おめでとうございます~~!!

今までで1番ステキで嬉しいお誕生日を迎えられたね!!!
これからは幸せいっぱいな毎日を送るんだろうなぁ~~~!!!!

モカレンさん、また1つ幸せのお手伝いされましたね!!
本当に尊敬しちゃいます!!

次はどんな子が来るのかな???もう決まってたりして???

●NO TITLE

モカレンさん・・・

本当に本当にありがとうございましたi-189
モカレンさんのおかげで、
一つの尊い命が救われ、そして幸せへと導かれました・・・

とても感動しました・・・

これからもブログに遊びに来させて下さいっi-175

●NO TITLE

おめでとうございます~

トライアル中だったんですよね、そういえば・・・
なんかすっかり1日より正式に決まっていると本能が思っていました。

ポルちゃん幸せゲットだね~~


モカレンさまご苦労さまでした。

●おめでたうございます

ワァ!happyなnewsですね。おめでとうございます㊗
ほんと、フワフワのモッフモフぺーちゃん、
一度触ってみたかった。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

