モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


引っ張りっこ

今日は昼間 雨がふってましたね。
うちのお散歩タイムには止んでいたのですが
道路が濡れていたので お散歩は中止です。

なので 十分な睡眠をとってるレンは体力が有り余ってる
私は疲れて帰ってきてるのにさ。。。

len 3/25/2009
  さぁ ママ 遊んであげるです。

はいはい じゃあ 大好きな引っ張りっこですね。

len 4 3/25/2009
  うううぅぅ… 楽しいです。


おもちゃを動かして それをレンが捕まえて引っ張りあう。。。レンの好きな遊びです
噛む力も 大変強いです。

でも お利口さんだから
「離して」って言うと パッと離します
数少ない 褒めれるところです。

ほらね?ちゃんと離してるでしょ?
len 2 3/25/2009
  早く取ってみるです。

でも この手…

len 3 3/25/2009

しっかり押さえてるじゃん?
ずるくね?
 
スポンサーサイト

COMMENT

●チョビアッシュまま様へ

> レンくんは、美形ですよね。眉間にしわがあってもいい男風です。

さすが まま様!いいところに気付きましたね(笑)
でも レンは男ぽさは皆無です。おかまちゃんです(泣)

> ロープ引っ張りは、我が家の2ワンズはしないです。なにやってるの?くらいの目線ですから~

あら 大人なのかしら?
うちのは じゃらす みたいな事が好きです。
猫ちゃんのおもちゃ買おうかな?って思ってますもん

●はる様へ

> しっかり手で押さえてる所がかわいらしい!!

しっかりと言うか ちゃっかり押さえてます。

> MAYは娘たちのぬいぐるみをこっそりかじってる時に「離せ!!」って言うとどこまでが怒られないかさぐりながら上目使いでポトって落とします・・・。

あっ わかるわかるぅ~
こっちがどうでるか 様子を窺ってるんだよねぇ~
レンも 遊んでほしいから離すんで ひとりで遊んでる時は逃げたりもします。(笑)

●はなちょびぃハハ様へ

> レンくんも柿ちゃん言葉になってる~(笑)

ぼきは 生まれた時から こうしゃべるです。
ちょっと ドイツ訛りがあるですよ。

> ダックス特有?

違うわっ もーちゃんは ちゃんと喋るわ!
ちょっとお馬鹿なコが こう喋るみたいよ
それからハハ様に教えてあげるけど
レンは (ずる)賢いんじゃなくて 単なる卑怯者なのよ~

●月さまへ

> 爆笑!ほんと、ずるくね?

本当にずるいんですよ。
手をどかしても すぐにまた押さえてるんです。
そのくせ 取ってほしくて しっぽぶんぶん振ってるし。。。

この遊びは大変好きみたいなので
この時に言うコマンドは すご~く出来るんですよ
この時以外は。。。

レンくんは、美形ですよね。眉間にしわがあってもいい男風です。
楽しそうだわ。♪
ロープ引っ張りは、我が家の2ワンズはしないです。なにやってるの?くらいの目線ですから~

ちゃんと離すのはかしこいね~~レン君v-10
しっかり手で押さえてる所がかわいらしい!!

MAYは娘たちのぬいぐるみをこっそりかじってる時に「離せ!!」って言うとどこまでが怒られないかさぐりながら上目使いでポトって落とします・・・。

最初から素直に離せ!!って感じですv-12

●本当に(ずる)賢い!

レンくんも柿ちゃん言葉になってる~(笑)
ダックス特有?

離すなんてすごいじゃないですか!
はなにはできない芸です~!

はなさん、またまた敗北感か?!(笑)

●レンくん賢い!

>数少ない 褒めれるところです。

笑!

>しっかり押さえてるじゃん?

爆笑!ほんと、ずるくね?
レンくん、それじゃ取られそうになっても
すぐに手で押さえられるじゃないのよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

