モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ぺ~ちゃん トライアル開始

さぶ~~~っ
今日は 寒い
寒いけど
心は 暖か ぽっかぽかです。


本日
ぺ~ちゃん お嫁入りです。

待っててくれたのは

12/02/2011

もう わかってた方もいらっさたけど
そう =たてたてほたて=の ほたてちゃんです。

今回 発表したのは もちろん 里親様の了解済みよ~~

さぁ 毎日のように更新してもらいましょうね(笑
皆さんも一緒に ぺ~ちゃんのトライアルの様子を見守ってくださいね
         ↑
     凄い 圧力??


12/02/2011

ぺ~ちゃんは 新しいお家でも
全然 物おじしなくてね
ひとりで サークル探検もして
ちゃんと チィ~もしたんですよ
エライ!!


12/02/2011
新しい家族の写真
一枚目

これから どんどん増えていくんだね






12/02/2011

あぁ
もう なんにも 言葉はいらないな





スポンサーサイト

COMMENT

●タツの母さまへ

> 可愛い! とってもかわいい笑顔。
> 良いぞ、良いぞ。
> それが一番良いのだぞ。

ポルちゃんには 笑顔が良く似合うのです

これからは 悲しい事もなく
ず~~っと笑って暮らしていくんだと思うのよ。

●もこもこ様へ

> ポルテちゃんというハイカラなお名前をつけてもらって
> こんなに幸せになれるって…もしかして、ぺーちゃんには
> 分かってたのかしら。

分かっていたのかな?
案外 「きょとん」とした天然系のコでしたから(笑う)
でもね
ここが ポルちゃんの本当のお家だってのは
すぐにわかったみたいですよ。

> にこにこポルテちゃん、これから ほたてちゃんのように
> 真っ白ふわふわで美しくなっていくのが楽しみですね♪

わたしも 楽しみです!
ずっと 見守ってあげて下さいね

●イブリンさまへ

> なんて素敵な家族写真

ねっ 今日の門出を祝って~~乾杯!って感じでしょ。


> ほたてとポルテなんておいしそうな・・いや、かわゆいお名前

美味しそうなお名前よね。
2つのお名前の雰囲気が 違うけど似てる~~
似てるけど 違う~~
でも 合ってる。

イブとリンゴも 似合ってるわよ~~ん

●ともしおまま様へ

> ぺ~ちゃんほたてちゃんと仲良し姉妹になれそうだね。

ほたてちゃんが 優しいコで良かったです
ポルちゃんの方が 歳は上だけど
ホタテちゃんが お姉ちゃんに見える
ほたてちゃんのマネをして ポルちゃんも
色んな事を覚えていくんだと思います

どうぞ これからも よろしくね~~

●ショコリーゼ様へ

> ペーちゃんの笑顔が・・・・キラッキラですよねi-189
> やっぱり、ほたてちゃんのお家i-38だったんですね

ふふっ
ショコリーゼさん 当り!だったのです。
素敵なご縁が結ばれました。

これからも
ポルちゃんの事 見守ってあげて下さいね


●にあ様へ

> ぺーちゃん いい笑顔
> 新しいお家って 分かったんだね^^

ねぇ~~
ちゃんと わかってるんだと思います

にあちゃんには とってもとっても お世話になりました
ありがとうを何回言っても足りない位ですなの。

そして これからも よろしく~~

●ラキコタママ様へ

> もう行ってしまったんだ。ぺーちゃんあっという間だったような?

うちには 3週間くらいかな?
最短でお嫁にいってしまいました。
いいのいいの 本当のお家がいいのよね~~

> お毛毛は環境の変化で色がかわるの?

今までが 放りっぱなしだったんだと思うんだ
お手入れされてなかったし
暇で 舐めてたから 毛が焼けてたしね

これからは 愛情いっぱいに手をかけてもらって
真っ白になるんです

●NO TITLE

可愛い! とってもかわいい笑顔。
良いぞ、良いぞ。
それが一番良いのだぞ。

●NO TITLE

ぺーちゃん すごく良い笑顔~♪♪

ポルテちゃんというハイカラなお名前をつけてもらって
こんなに幸せになれるって…もしかして、ぺーちゃんには
分かってたのかしら。

にこにこポルテちゃん、これから ほたてちゃんのように
真っ白ふわふわで美しくなっていくのが楽しみですね♪

こんなに幸せになれたのも モカレンちゃんママさんのおかげですね♪
本当にありがとうございます♪♪

●ブラボー

なんて素敵な家族写真

ほたてとポルテなんておいしそうな・・いや、かわゆいお名前

わんこの幸せになる時をみると、こちらも幸せな気持ちになりまする

幸せをありがとう

●NO TITLE

ぺ~ちゃんほたてちゃんと仲良し姉妹になれそうだね。
よかったよかった
なんか茶色い毛も薄くなったように見えます。
フリフリお洋服に最高の笑顔

もう朝から胸いっぱいです。

●NO TITLE

あ~んi-240

感無量ですi-234

ペーちゃんの笑顔が・・・・キラッキラですよねi-189

やっぱり、ほたてちゃんのお家i-38だったんですね

ペーちゃんの幸せは約束されたも同然ですねi-175

本当に・本当に・・・・・ありがとうございました

●NO TITLE

ぺーちゃん いい笑顔

新しいお家って 分かったんだね^^

幸せになるんだぞ~~~~

●NO TITLE

そっかぁ。ほたてちゃんだったの!全然わからなかったですよ・・笑

もう行ってしまったんだ。ぺーちゃんあっという間だったような?
すぐ見つかってよかったね♪
お毛毛は環境の変化で色がかわるの?そうだとしたらこれからは真っ白になるんですね?!

で、HPさっそく覗きにいってきました。ポルテちゃんになったんですね★かわいいお名前!
今後もみま~す。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

