モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ぺ~ちゃん お見合いする

11/28/2011

ぺ~ちゃんと ドッグカフェに行きました。
駐車場で 軽~く迷子になって 時間に遅れたわたし
待っていてくださったのは

11/28/2011

こ~んな可愛くて 真っ白なビションちゃんと
若くて優しい パパとママでした。

11/28/2011

ご挨拶中のぺ~ちゃん
可愛いね 可愛いね って沢山言ってくださいました。
沢山 抱っこしてくださいました。

あっ パパさんに うぅ~って言わなかったわ~~
若い人には 言わないのかしらね。

11/28/2011

気になる
先住犬ちゃんとの相性も~~GOOD
って言うか お互いに あまり干渉しなかったからね~~
今の所 問題なしって感じです。

11/28/2011

ぺ~ちゃんの方が 歳は上だけど
何かと ご指導してやってくださいね



ぺ~ちゃん 実は誕生日が 分かっています。
12月3日です
今度 4歳になります。

11/28/2011

ご一緒に お誕生日を祝って下さると おっしゃってくださって
お嫁入りは その前に と言ってくださいました。

ぺ~ちゃん 12月1日に 嫁入りです。


皆さまの応援のおかげで
とっても早く ぺ~ちゃんに本当のお家ができます。
お誕生日を祝ってくれる 家族ができます。
ぺ~ちゃんは 幸せになると思います
真っ白ビションになると思います

本当に 色々と ありがとうございました。

          モカレン


P.S.
連絡~~
ともしおままさま
非コメにして アドレスを教えてください。


スポンサーサイト

COMMENT

●もこもこ様へ

> 良かったですね♪
> お誕生日も祝ってもらえるなんてすごい♪

本当に 凄いですよね!
ぺ~ちゃん 最高の誕生日になります。

> お幸せにね~♪

ありがとうございます。
絶対 幸せになります!

●メルシィママ様へ

> ペペちゃん、里親さんが決まったようで良かったですね。

ありがとうございます。

> 実は、日曜日から他団体のビションが預かりっ子として加わりました。

知ってるし(笑
ブログ開設中から 知ってる(爆
ぺ~ちゃんと 同時期に保護されてるから 気になってチェックしてたからね

ビションは 早いよ~~
キャロルちゃん 超可愛いものね~~

●ショコリーゼ様へ

> 旦那さんと一緒に万歳三唱しました

ありがとうございます!
わたしも したわ 万歳!!

> (もしや・・・・?ホi-80i-80

ふっふっふ。。。
それは そのうちに(笑

> きっと年末ジャンボが当たるはずですi-234

え~~っ? 本当? 
わたし 300円しか 当たったことないんだけど
買おうかなぁ~~

●イブリン様へ

> 良かった、本当に良かった
> ぺぺちゃん、ふわっふわっのコットンキャンディーズになれますねえ~

ねぇ~~
美が約束されたもんです。
bifore  afterに出して貰おうっと

> パパさんに抱っこされているぺぺちゃんの笑顔の素敵なこと!
> 本当に素敵な誕生日を迎えられますね

きっと ぺ~ちゃんにとって 最高の誕生日になるでしょうね。

●ともしおまま様へ

> ぺーちゃん早く素敵なパパ、ママに出会えてよかったです。

ありがとうね
これも みんな ともしおまま様のお陰です。
このご恩は きっと きっと。。。
どうやって返そう(笑

> 先住犬ちゃんも可愛い

ねぇ~~ 可愛くてほあほあだった。
ぺ~ちゃんも こうなるのね?って思ったら涙です。

●タツの母さまへ

> はやーーーい。

早かったね~~(笑
もう少し居てもよかったんだけど~~

> その笑顔でつかんだ幸せ。お誕生日もご家族と一緒に過ごして。 

最高のお誕生日になると思うんだ~~
応援 ありがとね

●シーちゃんママ様へ

> ずーっと、気になって、お友達とチェックしていましたよ~。 あんなに可愛いぺーちゃんだから素敵なご家族に恵まれて良かった、良かった(⌒~⌒)

本当に 素晴らしいご縁に恵まれました~~
これからは 幸せ一杯にすごしてくれることと思います
応援 ありがとね~~

●おめでとう♪

良かったですね♪
お誕生日も祝ってもらえるなんてすごい♪

愛嬌のあるお顔のぺーちゃん
モカレン家で運をパワーアップしてもらったのね、きっと♪
お幸せにね~♪

●NO TITLE

こんにちは。
ペペちゃん、里親さんが決まったようで良かったですね。
実は、日曜日から他団体のビションが預かりっ子として加わりました。
早く里親さんに巡り合えるように頑張りま~す!

●バンザ~イ(^◇^)

ペーちゃんの新しい家族が決まったと聞いて
とてもとても嬉しくなり
旦那さんと一緒に万歳三唱しました

本当に、本当にありがとうございました・・・・

そして、家族として迎えてくれたファミリーサンにも
感激です・・・i-189

(もしや・・・・?ホi-80i-80

ペーちゃんに、たくさんの愛情をありがとうございました

きっと年末ジャンボが当たるはずですi-234

●おめでとう~♪

良かった、本当に良かった
ぺぺちゃん、ふわっふわっのコットンキャンディーズになれますねえ~

先住犬ちゃんの名前はあさりちゃん?なのかな

パパさんに抱っこされているぺぺちゃんの笑顔の素敵なこと!
本当に素敵な誕生日を迎えられますね

ちなみに、モカレンぺぺズが小さく載っていたのは、はなくるみさんのブログです

●★おめでとうございます★

ぺーちゃん早く素敵なパパ、ママに出会えてよかったです。
先住犬ちゃんも可愛い
きっと楽しい生活がこれから待っていますね。

もっともっと幸せになってねぺーちゃん

他の保護犬の子たちにも良いご縁がたくさんきますように。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

はやーーーい。
可愛いもんねぇ~ あったりまえかぁ~
可愛いもん、可愛いもん。 笑顔がさいこーだもん。
こんなに、笑顔!って子もあまりいないのではないでしょうか?
その笑顔でつかんだ幸せ。お誕生日もご家族と一緒に過ごして。 
あとちょっとのモカレン先輩との時間、楽しく過ごすだよぉ~

●おめでとう[e:820]

ずーっと、気になって、お友達とチェックしていましたよ~。 あんなに可愛いぺーちゃんだから素敵なご家族に恵まれて良かった、良かった(⌒~⌒)
実際、私もスッゴく心が揺らぎましたもちろん、お友達も…
どうか幸せになってね~\(^ー^)/
本当に、本当に、おめでとう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

