モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



迷子犬捜索願い!!

スザンヌちゃん無事に保護されました。
ご近所の方が連れて行って下さったのか?近隣のドッグカフェに保護されていたそうです。

ご協力下さった皆さま、本当に有難うございました。
そして大変お騒がせ致しました。













しろいぬの里出身のカニンヘン・ダックスフンドのスザンヌちゃんが、自宅のドッグランの隙間から外に出てしまったそうです。
どなたかお心当たりの方は情報をお寄せ下さい。

suzanne




日時:11月24日午後

場所:江戸川区松原(西小松川小学校)近辺



犬種:カニンヘン・ダックスフンド(マイクロチップ装着済み)

性別:♀

名前:スザンヌちゃん(愛称:スーちゃん)

体重:2.2キロ(かなり小柄です。)

服装:ベージュに黄色い水玉もようのお洋服(購入したばかりなので黄色い水玉かどうか確信がないそうです)

目撃情報:道路工事の方が「小さい犬が歩いて来たところを、5~6人の小学生が連れて行った」と証言しているそうです。




かなり人懐っこくそのまま小学生が自宅に連れ帰った可能性が非常に高いですが、もし何かの情報をおもちでしたらお知らせ下さい。

その他自宅に連れて帰ると親御さんに怒られるからと、どこかに隠して飼っている可能性も否定出来ません。

現在警察、保健所、小学校には届け済みで、ポスターを貼って対応している所です。

090-1256-7997

迷子犬の件で・・・とお伝え下さい。

ブログをお持ちの方~拡散よろしく~


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

