モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


いきなりですが。。。

ルビィちゃん 本日 お嫁にいきました。
お天気が あんまり良くなかったせいか
都内に行くのに 道が空いていて

ちょっと 早く到着してしまいました。

お家にはいると
11/06/2011
ワンコのお洋服が ズラ~~っと
お二階にも まだまだあるんですって


11/06/2011
でも サラちゃんも セイラちゃんも
お家では はだかんぼ だったので
ルビィちゃんも お洋服をぬがせ
裸のお付き合いを~~~


11/06/2011
ルビちゃんは 始終リラックスして
玩具を借りてきて ガジガジしてました。

先住犬ちゃんたちとも 上手くやっていけそうね?
これから 三姉妹で 楽しく暮らしてね


そして ルビィちゃんは 今日から
峅羅(クララ)ちゃんに なります。


普通 わたしは トライアルが終了して 正式譲渡になってから
新しいお名前を 発表してるのですが。。。

何故に?
今?

11/06/2011


そうです。 そうなんです。
峅羅ちゃんは トライアルをすっ飛ばして
もう 今日から 正式譲渡なんです。

今日から うちのコです
トライアルなんて いりません って里親さまの お気持ちです。
今日から K家の峅羅ちゃんです。


11/04/2011

おすましのお顔も可愛いけど
この 眩しい時 ちょっと目を細めるこのお顔が大好きでした。
どうぞ 幸せに なりなさい。
思う存分 幸せに




ルビィちゃん改め 峅羅ちゃんに関わってくださった
全ての皆さまに 感謝いたします。


11/06/2011





スポンサーサイト

COMMENT

●シーちゃんママ様へ

> ビックリ、いきなりだったんですね~。だけど、クララちゃん三人姉妹で幸せ三倍ですね!(b^ー°)

峅羅ちゃんは 遊ぶの大好きだから
姉妹が居て 楽しいと思うわ~~
張り切りすぎなきゃいいんだけど。。。


> お洋服沢山綺麗に並べて新しいママさんは偉いなぁ…

ねぇ 綺麗に並んでてビックリです。
毎日 今日はあれ着せようって楽しみよね


> クララちゃん今までの分まで幸せになってね~(^o^)/

ありがとうです。
きっと 幸せになります。

●ラキコタママさまへ

> なぬ~!正式譲渡なの~!おぉ。おめでとう~~!!

おぉ ありがと~~!!

> クララちゃんってお名前になるのね。3姉妹って楽しそう。人間でも3姉妹って楽しそうだもん。私は弟だったから同性の姉妹ほしかった~。

わたしは 妹がいるけど 6歳違いだから 子供の頃は あんまり関わりがなかったな。
歳の近い3姉妹とか 楽しそうだよね



> お洋服綺麗に整列してる~!たくさんかわいいお洋服着られるねえ。
> 私のしまい方・・見せられないわ。。

わたしも見せられない
たまに綺麗にするんだけど
すぐに。。。

●はる様へ

> いきなりですが、正式譲渡おめでとうございます!!

いきなりですが、ありがとうございます。

> お洋服たくさんお着替えできるね~~!!
ねぇ~ たくさんあるよね。
まいにち とっかえひっかえできるわよね。
峅羅ちゃんが増えたから お洋服もまたまた増えちゃうんじゃないかしら??

> これからは3姉妹になってお姉ちゃんたち??と仲良くステキな日々を送ってね!!

うん 峅羅ちゃんが 末っ子。
末っ子気質のコだし
歳もそう。
あまあまの甘えっ子です。

●ほ~んと[e:451]

ビックリ、いきなりだったんですね~。だけど、クララちゃん三人姉妹で幸せ三倍ですね!(b^ー°)
またもやモカレンママさんにご親戚が増えましたね♪~θ(^O^ )
お洋服沢山綺麗に並べて新しいママさんは偉いなぁ…
私にはゼ~ッタイ無理な芸当です(≧∇≦)
クララちゃん今までの分まで幸せになってね~(^o^)/

●タツの母さまへ

> おめでとーだねー

ありがとーーねー

> ルビさん。いえ、峅羅さん。
> 振り仮名振ってくれないと、完全私、読めないよー

わたしも 読めない
変換も苦労した(笑
羅つながりの姉妹なんですよん。

> そっかー、子供産んでたんだー、峅羅さん。 可愛かったろうなぁ。 私もじゅじゅのを見てそう思うのだ。

ねぇ~可愛かったろうね。
きっと ペットショップで売られてたんだろうけど
見てみたいよね
見たら 買っちゃうかもしれない。

仔犬たちも
幸せになってるといいなぁ~
おかあさんが 一生懸命に産んで育てたんだからね~~

●NO TITLE

なぬ~!正式譲渡なの~!おぉ。おめでとう~~!!
クララちゃんってお名前になるのね。3姉妹って楽しそう。人間でも3姉妹って楽しそうだもん。私は弟だったから同性の姉妹ほしかった~。

お洋服綺麗に整列してる~!たくさんかわいいお洋服着られるねえ。
私のしまい方・・見せられないわ。。

クララちゃん3姉妹になって新しいパパさんママさんとたくさんの家族になって幸せになったね。本当におめでとう。

●NO TITLE

いきなりですが、正式譲渡おめでとうございます!!

クララちゃん(漢字は難しい・・・。)新しい名前・本当の家族、良かったね~~!!
お洋服たくさんお着替えできるね~~!!
これからは3姉妹になってお姉ちゃんたち??と仲良くステキな日々を送ってね!!

本当におめでとう~~~!!

●NO TITLE

おめでとーだねー

ルビさん。いえ、峅羅さん。
振り仮名振ってくれないと、完全私、読めないよー

そっかー、子供産んでたんだー、峅羅さん。 可愛かったろうなぁ。 私もじゅじゅのを見てそう思うのだ。
でも、これからは峅羅さんの幸せだけをがっつり握って離さないのだよ。
3姉妹、楽しいだろうなぁ。
これから楽しいことばかりだね。
いってらっしゃい。 元気で元気でね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

