モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ムクムクと

ハロウィンが終わったと思ったら
もう クリスマスのイルミネーションの点灯式なんですね
今朝のニュースで見たわ


そして 今日 仕事から帰ったら
部屋に雪が降ってました。

11/04/2011

どのぬいぐるみ破壊したの?って思ったら
わたしが 何年か前に ぬいぐるみを作ろ~と買って
そのまま放置していた 綿でした。
一応 仕舞ってはいたのですけどね
はいはいっ
何年間も放置したままのわたしが悪うござんす

この綿は 外気に触れると むくむくと大きくなるんだよ
大きくね


むくむくと言えば
写真だと 全く解らないかとおもいますけど。

11/04/2011

前に ルビィちゃんは ロングとスムースのMIX?って書きましたけど
最近 むくむくと 毛が伸びております。

サマーカットしてたのか?
ロングをサマーカットしても あんなに綺麗なスムースにならない気がするんだけど

栄養不足で赤ちゃんを産んでたから 毛が伸びなかったのか?
よくは 解らないのですが
でも 今現在 毛が伸びつつあります。


きっと あと何カ月かしたら
りっぱな ロングヘアードになるのでしょうね?
おしっぽも フラッグテールになるね


11/04/2011

胸毛も ちょりんと 伸びてきました。

体重も 3.7㎏になりました。
もうすぐ パピーフードも卒業です。


COMMENT

●はる様へ

> わ~~~不思議~~~!!
> お部屋に雪が降ってる~~~!!

不思議でしょ?
わたしも びっくりしたわ。
実は その隣の部屋は 青い海の部屋になってたの。
白い部屋と青い部屋 混じってなくて 素敵だったわ~~


> 随分楽しそうなお顔のルビィちゃんですね!!

ねぇ~~自慢してるみたいよね。
「ルビがしてあげたのよ」ってね
怒る気もなくなりました。
まっ 現行犯じゃなくちゃ 怒れないけどね
鼻むずむずしながら 片付けたわ

●NO TITLE

わ~~~不思議~~~!!
お部屋に雪が降ってる~~~!!
随分楽しそうなお顔のルビィちゃんですね!!

毛が伸びてきてますます美人さんになるね~~~!!
MAYも服から胸毛がはみ出してます・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

