モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


メイちゃん不妊手術する

預かりっコをお嫁に出す時
もう 二度と会えなくてもいいと思う。
幸せなら いいって思う

でも 会えたら会えたで とても嬉しい わたし



本日は メイちゃんの 不妊手術の日でした。
メイちゃんは うちに居る間に ヒートになってしまったので
手術が 伸びていたのです。

本来なら 保護犬は 不妊去勢手術してからのお届けですけども
里親希望者さまが いらっしゃるのに 預かり家で だらだら過ごしてても
しょうがないですものね?
一日も早く 本当のお家で 安心して暮らしていく方が ワンコの為です。

里親さまには ヒートの面倒臭い時期もお願いしてしまい
本当に ありがとうございました。


09/29/2011

2か月ぶりに 会ったメイちゃんは
相変わらずのにっこにこ笑顔を振りまいてくれました。

やっぱり 本当に可愛いコだわさ~~~


病院で ちょっと びびっていたけれど
今頃は(日帰り入院なので) お家で ゆっくり休んでいるかしら?
今日、明日くらいは まだ痛いかもしれないけれど
すぐに 痛くなくなるから 大丈夫だよ~~~


09/29/2011



病院にメイちゃんを預けてから
メイちゃんママさんと ランチをしました。

わたしね
お会いしたら 「幸せですか?」って聞こうと思ってたんですけど
そんな事 聞かなくても 充分わかりました。
メイちゃんママは それはそれは 嬉しそうに楽しそうに
メイちゃんの様子や パパさんの溺愛っぷりをお話してくれました。


メイちゃん 幸せだね~~
メイちゃんを見たら 幸せなんだって わかったけど
こうして お話を聞いてると
つくづく 愛されてるんだなぁって わかります。 

嬉しいです
預かり冥利に尽きるって こういう事なんですねぇ


メイちゃん これからも ずっと みんで 幸せにね~~!!


09/29/2011
ルビちゃんは 来週 手術だよ~~~!!

スポンサーサイト

COMMENT

●藤花さまへ

> 本当に、幸せそう・・顔が笑ってる~。

そうなの~~ 幸せ一杯よ
こういう 幸せのお顔が見れるって
預かり冥利に尽きます

> どこのパパさんも、甘甘なんだね~(笑)
> 我が家も、相変わらずの甘やかしっぷりです。

ははは。。。
甘甘 万歳って ところでしょうかね(笑


> 一昨日、さらは、我が家に来て初体験しました。
> 町内の所用で、初めての9時間お留守番体験しました・・
> 心配したけど、大丈夫だった・・けど、甘え度が増した。

おっ! さらちゃん 頑張ったじゃないのぉ~~
たまには お留守番もしてもらわなくっちゃね
鳴かなかったのかな? 
藤花さん 幻聴は聞こえなかった?(笑

●No title

メイちゃん、お久しぶり・・
本当に、幸せそう・・顔が笑ってる~。

どこのパパさんも、甘甘なんだね~(笑)
我が家も、相変わらずの甘やかしっぷりです。

一昨日、さらは、我が家に来て初体験しました。
町内の所用で、初めての9時間お留守番体験しました・・
心配したけど、大丈夫だった・・けど、甘え度が増した。
世のパパさんたち、甘やかしはホドホドに!です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

