モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



嬉しいお知らせ

昨日 なぎちゃんの里親様から メールを頂きました


さてさて、今だブルブルしちゃうナギちゃんではありますが
是非 N家のなぎさにさせて頂きたく、ご連絡致します。


09/18/2011

なぎちゃん 正式譲渡です!!!
おめでと~~~!!!

なぎちゃんはね
とっても良いコちゃんだったから
大丈夫って思ってはいたものの
でも やっぱり 一抹の不安はあるわけでね

いやぁ 昨日は本当に良い日だったわぁ~~~


お名前は なぎさ のままです。
名無しの権兵衛だったなぎちゃんが 初めて付けられた名前
で、覚えてしまった名前

自分がなぎさだって 知ってるからと
変えては 可哀相だと 
そのままにしてくださいました。

優しい 里親さまなんです。



09/18/2011


なぎちゃんが、ほんとうにこれで幸せかどうかはわかりませんが
なぎちゃんに家族と認めてもらえるよう頑張ります。
仔犬とは違って、距離の縮め方など、
やはり時間はかかりますが、
気長にのんびりと進んで参ります。



わたしね
思うんですけど

飼い主が 愛犬といて幸せだったら
犬は幸せなんですよ。
そういうものだと思いますよ。

なぎちゃんと暮らして 一週間
まだまだ いろんな事があるかと思います。
あれっ?って事も
かわいい~~って事も
いっぱい 発見してあげて下さい

そのうち
「あれっ 一緒にいて 何日経ったっけ?」ってなって
いつのまにか 本当の家族になっていくんだと思います

09/18/2011



素敵な運命に巡り合わせて頂き、
本当に感謝しております。

やっぱり、私の一目惚れの直感は当たっていたのかも!!!



こちらこそ
なぎちゃんを 見つけてくださって ありがとうございますです。

直感は 当たるもの

きっと お互いが求めあってたのだと思います。


09/18/2011

幸せな 家族になろうよ~~~♪




COMMENT

●はる様へ

> なぎさちゃん正式譲渡おめでとうございます!!!
> お名前もそのままなぎさちゃんなんですね!!

ありがとうございました
お名前も なぎちゃんが覚えた名前だからって
そのままにしてくださいました。
優しいですよね~~

里親さまとなぎちゃんと 皆で楽しく幸せに
暮らして貰いたいです


●No title

さぎさちゃん正式譲渡おめでとうございます!!!
お名前もそのままなぎさちゃんなんですね!!

優しい里親さまのお心遣いがわかりますね!!

モカレンさん家からお嫁に行った子はみんな幸せになってるので、なぎさちゃんも幸せ間違いなし!!!!

本当におめでとうございます!!

●タツの母さまへ

> モカレンさんのところはHAPPYなことが続いていますねぇ~

ありがとさん とっても良い週末でしたのよ~~


> うちのじゅじゅにもいつも言ってるんだけど、昔のことは忘れて、今だけ楽しくなって。

そうなの そうなの
よい女は 過去なんかにとらわれてちゃ駄目!
今を楽しまなくっちゃね!
じゅじゅちゃん 十分楽しんでるよね(笑


> 二人のマイペースっぷりから言うと、25歳はさほど難しい目標ではないような気がしてならんです。

余裕で目標達成できると思うわ
二人して ご長寿記録を更新しましょ~~!!

●ラキコタママ様へ

> あらっ。ちょっと見ない間に更新が続いてるっ。油断してた!

はっはっは。。。
週末は 嬉しいお便りが続いて入ってきたからね
いつもならしない 連続更新をしたわけよ~~~

> なぎちゃん正式譲渡おめでとう~~!!

ありがとうでち~~ 幸せになったでちよ!


> 私もラキにはピピっときた!
> たくさん他にも見たのになぜかラッキーにピピっと!

そうなんだよね
犬でも 人間でも たくさん居るのに。。。
あっ これだ!ってのが あるんですよね!

●No title

こんばんみぃ~

モカレンさんのところはHAPPYなことが続いていますねぇ~

ご家族、正式決定、おめでとーございまーす。

可愛いもんね、なぎちゃちゃん。 過去は色々あったかもしれないけど、幸せGIRLになったのさ。

うちのじゅじゅにもいつも言ってるんだけど、昔のことは忘れて、今だけ楽しくなって。

昔のことってつい5分前のことも忘れてる感じはあるのですが、それでも良いかもって。


お静さんも元気で過ごしてるようですね。 他人の気、しなかったもんなぁ~ お静さんも25歳目標。 まだまだ若いね、お静さんもじゅじゅも。 二人のマイペースっぷりから言うと、25歳はさほど難しい目標ではないような気がしてならんです。 本当に良かったー

●No title

あらっ。ちょっと見ない間に更新が続いてるっ。油断してた!
なぎちゃん正式譲渡おめでとう~~!!
よかったね~。よかった!
直感だったんですね、ピピっときたんだ~~!運命ですね~~~~。
私もラキにはピピっときた!
たくさん他にも見たのになぜかラッキーにピピっと!

本当によかったね。幸せになってね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

