モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


スタート

本日 
なぎちゃ お嫁に行きました

DSCF9364nagicha.jpg

あ~そうね
モカレン家からは 住宅と木しか見えなかったもんね~~
悪かったね~~

        09/11/2011

お部屋からは それはそれは 素敵な風景が見られます。
夜なんて そりゃ~綺麗でしょうねぇ~~


優しいパパさんとママさんが準備万端で
なぎちゃを待ってて下さりました。

09/11/2011

なぎちゃんは
外の世界を知ってから 約1か月です。
まだまだ知らない事 知らない物 知らない音
たくさんあると思います。
ある意味 仔犬同然です。

これから 本当の家族の元で
いろいろとお勉強をしていけば いい
可愛いってたくさん言ってもらえば いい
たくさん たくさん 愛されれば いい
幸せのアルバムの 一員になれれば いい


09/11/2011

本日 9月11日

同時多発テロから10年 震災から半年
多くの命が失われた
そして あれから
新しい命も芽ばえている

助かった命 新しい命
大事にしなくてはと切に思う。


新しいスタートの日となりますように

09/11/2011











スポンサーサイト

COMMENT

●タツの母さまへ

> なぎちゃん、トライアル、行ったですかぁ。

そうです
タツ家が 旅行だワイハだってしてる間にね ちゃくちゃくと(笑

> いつもいつも、新しいお家にお届け行く際のモカレンさんの気持ちを考えると(勝手に妄想)、、、いつもいつも泣ける私です(勝手に涙)

ははは。。。 大体あってる
でも 最近 人前では 泣かないの(もうおばはんだからね)

> なぎちゃんは立派な眉毛がトレードマークの(勝手に決め付け)可愛い子だから、どんなお家でも可愛い、可愛いって大事にしてもらえるよ。

眉毛が可愛いのよね
伸びてくるとシュナウザーみたいになるんだけど
ちょっと 男前にも見えるんだけど
でも そこが また可愛いんです。

●はる様へ

> なぎちゃちゃん。お嫁入りおめでとうございます♪

ありがとうございました。
なぎちゃん 幸せ街道まっしぐらです。

> 景色もこれまたステキ!!!!
> うちのベランダからは家しか見えません・・・。

そうなの~~
とても 同じ県だと信じられない位でした。
うちも 家しか見えないです。 まったくつまらない風景です。

●シーちゃんママ様へ

>なぎちゃんに素敵な優しいパパとママが出来て万々歳ですね
> 可愛いなぎちゃんだから、きっと幸せになれるね

ありがとうございました。
なぎちゃん 可愛いから 早いとは思っていたのですが(希望でね)
本当に あっと言う間に決まりました。
パパもママも優しくって
幸せになりますでち

●No title

なぎちゃん、トライアル、行ったですかぁ。
いつもいつも、新しいお家にお届け行く際のモカレンさんの気持ちを考えると(勝手に妄想)、、、いつもいつも泣ける私です(勝手に涙)
なぎちゃんは立派な眉毛がトレードマークの(勝手に決め付け)可愛い子だから、どんなお家でも可愛い、可愛いって大事にしてもらえるよ。
幸せになるんだよ。
誰も取らないから、ゆっくり噛んでご飯食べるですよ。
いってらっしゃい

●おめでとさん~[e:446]

なぎちゃん本当に良かったね
モカレンさんのなぎちゃんに対するあたたかい気持ちが伝わってきて、思わずもらい泣きしちゃいました
でも、なぎちゃんに素敵な優しいパパとママが出来て万々歳ですね
可愛いなぎちゃんだから、きっと幸せになれるね
本当におめでとうございます

●No title

なぎちゃちゃん。お嫁入りおめでとうございます♪
ステキな本当の家族に出会えて良かったね!!

景色もこれまたステキ!!!!
うちのベランダからは家しか見えません・・・。

これからステキな家族とステキな毎日を元気に過ごしてほしいですね!

本当におめでとう♪なぎちゃちゃん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

